ちびっこミーシャおもひで写真館 11

ソファでまどろむ父子
f0076702_19152834.jpg
保護したばかりの頃、ミーシャのあまりの小ささにビビっていた相方。

抱くに抱けずに、遠慮がちに寝ている姿が笑えます。
なんなの、その浮いた左手は?(笑


[PR]
by ocha2 | 2010-07-06 19:17 | ミーシャ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14133237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2010-07-06 22:18
こんばんは
これは可愛いですね
私もオッサンになるまで猫を飼ったことが無かったのでこんな感じでした
我家の場合、仕事から帰宅した私は決まって
私「ただいま~」、「にゃんち どこ?」
嫁さん+娘「知らん!」
こんな感じですw
Commented by りょう at 2010-07-07 04:04 x
もしも、日頃クールでちょっとニヒルでえぐぜくてぃぶな上司が、実はおうちでは裏声出したり、こんなふうになっちゃってるのを見たら・・・好きになってしまうかもしれません(爆
Commented by samuge-nikukyu at 2010-07-07 12:45
かーーーわーーいーーいーーーー!!!
ミーシャのちょっと眠そうな目がたまりまてん。
すっかり立派になったわね…!(笑)

↓の「おかえりの踊り」、うちもすずちゃんがやってくれるんですけど、悶絶しますよねぇ~…!
わたしも玄関に転がって一緒に踊ります。猫砂マミレになります。
Commented by たみぞう at 2010-07-07 15:01 x
ミーシャ君、こんな小さいときがあったのね(笑)
なんて可愛いらしい子猫ちゃんーーー♪♪
愛らしいお姿も、成長してからは随分と立派におなりですね!!
とってもいい毛並みしてるし、顔カタチもキレイなイケメン(*^_^*)

ご実家でしたっけ?遠い所から連れて来たんですものねー。
本当に良かった、つむぎ家の子になって♪

つむぎ家のワンパク幸福の王子さま。。。

Commented by かいちゃん at 2010-07-08 07:03 x
うわ~~~~♪ちっちゃい~♪かわいい~~♪

こんなころからおとうちゃん大好きっこだったんですね~^^

やっぱりミーシャくん&あいかたさんのこらぼ、
「おかえりのおどり」、みてみたい~~(笑)

隠しカメラとか、どうですか~~~?(うはは)
Commented by ナースB at 2010-07-08 09:52 x
そうそう、ヴィッちゃんに慣れるまで大変でしたね~
あの頃はこんなBigなふさふさになると思わなかったわ。
父と子の関係は反抗期とか思春期とかないのね?(笑)
Commented by ocha2 at 2010-07-08 19:32
>tochi0150さん 
共感しちゃいますー?(笑
にゃんち様、お出迎えはしない主義なんでしょうか。
きっと物陰からニヤニヤしながら眺めていたんでしょうね(笑
奥様&娘さんも共犯だったりして♥
Commented by ocha2 at 2010-07-08 19:34
>りょうさん 
クールでニヒルでえぐぜくてぃぶかどうかは怪しいですけど(笑
けっこうコワモテな人なんですが、裏声ですからねぇ・・・・(笑

わたしも元上司も厳しい人でしたが、愛猫ぷぅちゃんの話をする時は人格変わってました♪
Commented by ocha2 at 2010-07-08 19:41
>ぴょろちきさん 
別の猫みたいですよねぇ~~♥
手乗りだったんですよ手乗り!

すずちゃんの「おかえりの踊り」可愛いでしょうねー!
一緒に転がるあたりが貴女らしい(笑
Commented by ocha2 at 2010-07-08 19:49
>たみぞうさん 
保護した時は1.3㌔でしたもの。
キャリーバッグの方が重いくらいでしたよ(笑

イケメンになりましたかねぇ。
ちょっと目の上が平らなんですけど?(笑
ワンパクだけは変わらないです。ほんとに。
Commented by ocha2 at 2010-07-08 19:51
>かいちゃん 
ちっちゃいよねーーー。
おとうちゃん大好き、ガブリさん大好きでしたねー。
今は、ガブリさんにちょっかい出すとわたしが怒るので
ガブリさんのことはあまりかまわなくなりました。有り難い。

「おかえりの踊り」の録画ねぇ・・・。どうやったら怪しくないかしら(笑
Commented by ocha2 at 2010-07-08 19:53
>ナースBさん 
もっともっとBIGになるかと思ったんですけどね・・・。
ヴィっちゃんと喧嘩ばかりして、胃が痛い日々でした。
まぁ今でもやりますが、なかばふざけっこって感じでしょうか。
反抗期はないし、思春期もないけど、最近お向かいのマンションに来る小鳥に片思いです♥
Commented by empiK at 2010-07-09 03:38
ミーシャ、今ももちろんハンサム君だけど小さい時はほんとうかわいかったね!!私もできればエンピの小さいときをみてみたかったです。↓ミーシャ、たまらないねぇ〜♡
Commented by Yoko-boo at 2010-07-09 09:08 x
わー、そのモコモコのブローチ、もう一つその辺に落ちてませんか?私もほしいです^^
Commented by fu-and-boro at 2010-07-09 15:03
お久しぶりです!
かなりご無沙汰しちゃいました。

ここに着た途端、 つむぎ家にまたにゃんちゃんが増えた!・・・と思っちゃった。
羨ましかったよ・・・でもよく読んだらミーシャだったのね。
可愛い・・・、こんなに可愛いのに今は?・・・・、立派になりました(爆)
おとぅちゃん大好きなのね。 メロメロになるのもわかりますね。
ガブリさんはこの夏も元気で過ごしてほしい。
フーも元気、来月が誕生日です。    頑張ってもらいましょう。

ご無沙汰ばかりだったけど もう落ち着きました。
どんどん遊びに来ますからね。
Commented by ocha2 at 2010-07-09 20:24
>にゃんころりんさん 
エンピちゃんも大きくなってから保護でしたっけ。
ヴィっちゃんと一緒ー。
ミーシャの小さい頃は仕事も忙しかったから大変だったけど、今思うと懐かしい♥
Commented by ocha2 at 2010-07-09 20:25
>YOKO-booさん 
このブローチは、爪で留まるタイプですけど宜しいですか?(笑
次に落ちているのを見つけたら、お届けしますね!!
てか、新しい子迎える計画どうなったのーーー??
Commented by ocha2 at 2010-07-09 20:26
>おかんさん 
わたしこそご無沙汰してしまってすみません。
いやぁ、今でも人口より猫口の方が多いので、これ以上は無理ですよ(笑
大きくなりましたよねー。来月は3歳になります。早いことと言ったら!

フーちゃんもお誕生日なんですね!
いつまでも健やかでご機嫌よく・・・♥


<< ちびっこミーシャおもひで写真館 12 待つ。 >>