待つ。

f0076702_14495915.jpg
今日はチョー暑いにゃ。
でもとうちゃんは、自転車乗りにいったにゃ。
かぁちゃんの顔に「あたまおかしいんじゃないの」と書いてあったにゃ。

オレ、ここでとぅちゃん待ってるの好っきにゃ。




とぅちゃんが帰ってくると、ころんころん回転して「おかえりの踊り」を踊ります。
とぅちゃん、感激のあまり裏声になってしまいます。
それを毎日毎日繰り返す、オトコふたり。

録画して部下のみなさんに見せてあげたい。


[PR]
by ocha2 | 2010-07-04 14:56 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14116989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーにゃん at 2010-07-04 16:13 x
ミー坊くんもかなり長くなってますね。
でも大と違って玄関の靴のあるところで寝ないからまだ偉い!
おかえりの踊り(笑
是非みたいみたーい!

本当に猫なで声ってありますよね。
特に夫連中に多いかも(笑
Commented by りょう at 2010-07-04 17:22 x
さあ! 奥さまもミー君と一緒に『おかえりの踊り』で
ダンナさまをお迎えください 
└(=^‥^=)┐ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
Commented by ocha2 at 2010-07-04 17:22
>たーにゃんさん 
ぁ・・・靴のあるところでも寝ます(涙
石だから冷たくて気持ちいいみたい。しょっちゅう雑巾がけしてますよ・・・。
おかえりの踊り、動画で撮ったら相方の裏声も入っちゃう!(笑
メロメロすぎて、こっちは苦笑してしまいます。
夫連中って、猫の愛に飢えているのよねー。(かなり片思いだから・笑)
Commented by ocha2 at 2010-07-04 17:24
>りょうさん 
ははは、まっぴらごめんでございます。
Coolな女房を貫こうと思います♪
ていうか、そんなことしたら相方が不気味がりますって!(爆
Commented by tochi0150 at 2010-07-04 21:42
こんばんは
う~む・・・猫に対する甘さは我家も変わらんような気がするw
まぁこちら側から言わせてもらえば、仕事で気が張った状態だから
家で愛猫に歓迎の踊りされたら、声も裏返るんじゃないかなぁ^^;
Commented by かいちゃん at 2010-07-05 07:22 x
録画して見せてください~~~~^^
みたい~~~
相方さんの裏声込みで(笑)
Commented by ナースB at 2010-07-05 09:40 x
私もにゃんこザムービー希望!
クールな女房かぁ~!その目標は、ヴィッちゃんの女豹みたいなものではないんだよね?(笑)
Commented by たみぞう at 2010-07-05 13:36 x
おかえりの踊り・・・うー・・・わかりますっ!!
ウニウニ、クネクネと面白いですよねー☆

うちのマシューも、
旦那と私には甘え方が全く違うんですよ。
旦那には純粋に甘えてる感じで、私には何かがあって?甘えてる感じなんです。
Commented by じるにゃんこ at 2010-07-05 17:35 x
我が家のシマシマもそのポーズは得意なようです。
でもお迎えはしてないなぁ~^^;

↓ガブさんガンバレ~♪
Commented by ocha2 at 2010-07-06 07:26
>tochi0150さん 
おはようございます。
tochiさんも裏声?まさか赤ちゃん言葉?(笑
うんうん、気持ちはわかるんですよ。
可愛くて可愛くて、仕方がないんでしょうねぇ♥
そんな存在が家に居るって幸せなことですね!
Commented by ocha2 at 2010-07-06 07:27
>かいちゃん 
駄目だって~~~(笑
わたし何故かこのBlog相方に内緒だし(笑
玄関でカメラ構えていたら怪しすぎるって~~~(笑
Commented by ocha2 at 2010-07-06 07:32
>ナースBさん 
ええええ、ヴィっちゃんの女豹とは違いますよぉ!
でも「自称Cool」ってことになっちゃうのかしら(汗
いやいや、わたしテンション低い静かな女ですよ~(笑
Commented by ocha2 at 2010-07-06 07:34
>たみぞうさん 
マシューちゃんも踊りますか!
わいわい褒めるから、ますます嬉しくなって踊るんでしょうねぇ。
確かに甘え方が違いますね。
「何か」・・・なんだろう(笑
夜、先に寝た相方が、ミーシャと同じ格好で並んで寝てるの見ると微笑ましい。
Commented by ocha2 at 2010-07-06 07:36
>じるにゃんこさん 
この毛色は、このポーズが得意なのかな?(笑
ミーシャはお迎えじゃなくて、ここにずっと居て待ってるんです。

ガブリさんに優しい言葉ありがとう!
今朝も「シーバよこせ!」と叫んでました。元気元気。


<< ちびっこミーシャおもひで写真館 11 この夏も元気で。 >>