積載重量

痛恨のぴんぼけなんですけど・・・(涙
f0076702_2123254.jpg

本日のキャットタワー風景です。

・・・・・・。
f0076702_21244142.jpg
このタワーは20㌔まで大丈夫よ。

ヴィっちゃん、安心して乗りなさいな(笑


キャットタワーの前にマットを敷いている理由は・・・
ロクのヤツが どーんっ と豪快に降りやがるからです(涙


[PR]
by ocha2 | 2010-06-26 21:26 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14061150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-06-26 21:35 x
どしたの~?ヴぃっちゃん。
すでにのれなくなったとか・・・?(うそ)

この写真のヴィっちゃんみて、思い出しました。。
「不思議の国のアリス」に出てくるチェシャキャット。。(笑)
しっぽしましまで~笑ってる・・・

つむぎさん、風邪、早く治りますように。
喉の風邪って、長引きますよね?お大事に~
Commented by ocha2 at 2010-06-27 09:39
>かいちゃん 
ははは、乗れることは乗れるんだけどね(笑
ロクのこと警戒しているし(笑
猫満員なキャットタワーにあこがれるんだけど、ほとんどロク専用・・・。

チェシャ猫・・・あれもでっぷり系だよね(笑
性格的にはガブリさんかもですが・・・ガブリさん微笑むし♥

風邪は少しずつ良くなっています、ありがとう!
完治していないくせに、午後はワインの試飲会に行ってきます!
Commented by りょう at 2010-06-28 04:55 x
ヴィっちゃん登る気ゼロですね。上でひとりはしゃぐ男子を生暖かーく見守る図(笑)

ほんとだ、ヴィっちゃんしっぽがしましまなんですね♥
Commented by たーにゃん@仕事中 at 2010-06-28 11:40 x
だめだ,,,どうしても書込みが我慢できない・・・。
ヴィっちゃん,肉感的すぎる・・・。
かわいいけど,体調監理はきをつけて!!!
Commented by ナースB at 2010-06-28 23:00 x
お久しぶり!
肺炎ではなかったんですね?暑さとクーラーの寒暖の差があり、夏は体調崩しやすく、直りにくいのでお大事に・・・
北海道も猛暑です。
ミー坊、高いところは暑くないの?
ヴィッちゃん、改めて再度あなたの目標をお聞きしたい(笑)
そしてガブリさんはこのタワーに興味ない?
Commented by ocha2 at 2010-06-29 21:28
>りょうさん 
登る気ゼロですゼロです(笑
昔、幼子に待ち伏せされてトラウマもありますしねー。
腕もうっすらしましまなんですよ!
Commented by ocha2 at 2010-06-29 21:29
>たーにゃんさん 
そんなにツッコミどころ満載でした?(笑
肉惑・・・昔は毛の長さこそ違うけど、福ちゃんに似てるよね?なんていった気が。
今そんなこと言ったら怒られちゃいますね。でもダイエットしてるの!
Commented by ocha2 at 2010-06-29 21:31
>ナースBさん 
お久しぶりです!
肺炎野郎の方が早く元気になって腹立たしいです!(笑

北海道、暑いみたいですねーー。大丈夫?
昔、真夏の北海道がこちらより暑くて、喫茶店にエアコンなくて、死ぬかと思った。

ミーシャは高いところが大好き。エアコンは嫌いみたいです。
ヴィっちゃんの目標は、グラマラスな女豹です・・・。
ガブリさんはタワーを完全無視です。


<< 6月のお着物会 お久しぶりです >>