お久しぶりです

珍しく体調を崩しておりました。
夏風邪ひくのはなんとやら・・・(涙
夜中に咳で起きるのって、たいへん不愉快ですね。

お蔭様で、だいぶ復調してきました。
f0076702_2072280.jpg

おかぁしゃんが具合悪いと、あまりかまってもらえないにゃ。

ごめんごめん。
埋め合わせに何する?爪でも切る?(笑

この写真はどこにピントが合ってるんだろ?・・・眉毛か・・・(がっくり


[PR]
by ocha2 | 2010-06-24 20:03 | ベロ出し | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14045430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-06-24 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2010-06-25 08:00
>鍵コメさま 
もうかなり大丈夫っすー♪
それよりもあなたの方が大変じゃないですか!
どうぞお大事になさいませ。本当に本当に心配ですよぅ。
Commented by かいちゃん at 2010-06-25 20:39 x
え~~~?つむぎさん~~だいじょうぶですか~~~?
風邪?長引かないといいけど。。
ほんとに、お大事にしてくださいよ~~~~~

ヴぃっちゃん、かわゆすぎっっ
うちのだんな、「かわいいな~~舌でてるし~~~♪」って
つくづく見てました~~(笑)

ほんと、かわいい^^♪
Commented by Yoko-boo at 2010-06-25 20:55 x
つむぎさん、大丈夫?
今年の風邪は 咽が痛くなって咳が酷いっていうのが
我が家の男子組の間で流行っているんだけど
そうなのかなぁ~?
咳って、あんまり酷いとそれだけで疲れちゃうのよね。
お大事になさいませ!

ヴィッチャンも心配だよね。
早く良くなってもらおうね。
Commented by じるにゃんこ at 2010-06-26 20:59 x
え~~~?大丈夫~?
職場にも体調崩してマスクしてる人が居るけど、とっても辛そうだよ~
暑かったり涼しかったりするから体も付いて行くのが大変だよね~。。。
お大事に!
Commented by ocha2 at 2010-06-26 21:14
>かいちゃん 
ご心配かけて、ごめんなさいねー。
具合が悪くなりかけてから、すでにわりと長引いているんですが(汗
薬が恐ろしいほど効いて、切れたのがわかるくらいよ・・・!

ヴィっちゃん、まんまるでも可愛いよねぇ。
具合悪くても和むー。うちの天使です、この子^^
Commented by ocha2 at 2010-06-26 21:17
>YOKO-booさん 
滅多に具合が悪くならない、健康優良女なんですけどねぇ。
風邪を引くと、いつも気管支系に集中するの。
ご子息達、大丈夫かな?若いから治りも早いでしょうねぇ・・・(涙

ヴィっちゃんはかまってもらえなくてもご機嫌です。
とうちゃんのことが、ちょっとウザイらしいですケド(笑
Commented by ocha2 at 2010-06-26 21:19
>じるにゃんこさん 
大丈夫大丈夫ー。
咳は直らないんだけど、熱はもうないし。
検査したら、百日咳じゃないらしかった。
レントゲンも撮って、相方の肺炎が移ったわけでもないって言われました。

この時期は誰しもちょっとは不調よね。
みなさんもどうぞ気をつけてね!!


<< 積載重量 『6月度悪い子大賞』 決定。 >>