『6月度悪い子大賞』 決定。

普段からロクなことしないロク坊ですが・・・。
おなかがすいているわけじゃないくせに、ごはん系に悪さをします。
ほら、こんなことやこんなこと。

今朝起きたら、廊下にこんなものが・・・。
f0076702_1102283.jpg
次の宅配便でしん子に送ろうと思っていた、大型犬用フードのサンプル・・・。

犬のごはんの味見なんてしなくてよろしいっ

f0076702_1151223.jpg
オレじゃなくて、ガブにぃちゃんがやったかもしれないにゃ?

んなわけなかろうがっ
かぁちゃん情けない・・・。


禁固(ぎゅーだっこ)1分の刑に処す。


[PR]
by ocha2 | 2010-06-20 11:09 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14011712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーにゃん at 2010-06-20 11:18 x
わんこ用のご飯に果敢に挑む、ミー坊くん、まだまだ自分の体力をもてあましているようですね。我が家の大ボンズも、私の鞄のファスナーの皮のもちてに、プチプチと歯跡を残してくれました(-"-)
Commented by りょう at 2010-06-20 21:51 x
ミー君、チューバッカみたいに立派な胸毛ですね!
Commented by かいちゃん at 2010-06-21 07:04 x
チューバッカ・・・・(爆)

で、ミーシャくん、わんこ用ごはんは美味しかった~~?^^

ぎゅーだっこ♪1分。。。
うちの海なら喜んでしまう・・・・
Commented by じるにゃんこ at 2010-06-21 18:17 x
あらあら。。。
ワンコがニャンコのカリカリを泥棒したって話はよく聞くけど、
ニャンコがワンコのカリカリを泥棒なんて。。。
ミー坊どれだけお腹が空いてたんだぁ~?
Commented by にっき at 2010-06-23 08:32 x
チューバッカ!!!確かに!!!
ぎゅーだっこだったら「ほめられたにゃ。またやるにゃ。」って思わないの?
Commented by ぢゅん at 2010-06-24 12:53 x
ウチのも若いころはよくやりました
やんちゃがなつかしーw
Commented by ocha2 at 2010-06-24 19:28
>たーにゃんさん 
お返事遅れてごめんなさい!
ミーシャはヒマなんだと思いますよ。たぶん大ちゃんも・・・(笑
鞄に葉型は哀しいですね・・・(爆
しかし、何をやっても可愛いコイツラの存在って!!
Commented by ocha2 at 2010-06-24 19:29
>りょうさん 
お返事遅れてごめんなさいー。
チューバッカて!
近所のわんこに、勝手にチューバッカって名前をつけていたんですが
灯台下暗し!我が家にすでにいたんですね(笑
Commented by ocha2 at 2010-06-24 19:31
>かいちゃん 
ミーシャは抱っこが大嫌いだから、ぎゅーだっこはかなり重い刑です(笑
海ちゃんは喜んじゃうのね。8㌔なのに(笑

チューバッカみたいですよね!
でも映画のチューバッカって、すっごく良い奴よね???(笑
Commented by ocha2 at 2010-06-24 19:32
>じるにゃんこさん 
ミーシャは、保護された時2日ほど実家わんこと暮らしましたからね。
早朝だったので、とりあえず食べさせたのも、わんこごはんだったし(笑
今回は大して食べていなかったので、単なる好奇心かと・・・(怒
Commented by ocha2 at 2010-06-24 19:34
>にっきせんせい 
ぎゅーだっこしたら、ハトヤの魚みたいに暴れましたからね(ニヤニヤ
決して褒められたとは思っていないはずです♪

チューバッカ・・・またスターウォーズ(古い奴)見たくなりました♥
Commented by ocha2 at 2010-06-24 19:35
>ぢゅんちゃん 
なんでこんなことするんだろね?
面白いから?かぁちゃんが困るから?(笑
コロさま、もうやんちゃしなくなった?
ミーシャも早くその域に行ってくれていいんだけど。


<< お久しぶりです こ・・・これは・・・ >>