こ・・・これは・・・

あざらし??
f0076702_823530.jpg

本格的に、ヴィっちゃんダイエット計画はじめます!


[PR]
by ocha2 | 2010-06-18 08:04 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13996548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-06-18 08:16 x
かもしか色のあざらし・・・・・とd・・・・・・(っぷぷ)

う~~ひっくり返してお腹ぐりぐりしたい~~~~~~
気持ちいいだろうな~~~^^♪
Commented by tochi0150 at 2010-06-18 22:31
こんばんは
むむむ~、これはまずいですね、手足が短く見える
丸くなれないダンゴ虫・・・・〇×□△w
Commented by ナースB at 2010-06-18 22:52 x
ヴィッちゃん・・・確かに女豹は遠いところにいる!
ダイエット、ガンバ!
Commented by にっき at 2010-06-19 07:52 x
ミロのヴィーナスだって似たような腰周りだよ~。
Commented by じるにゃんこ at 2010-06-19 15:42 x
う~~~ん。。。ジルみたぁ~~~
Commented by ocha2 at 2010-06-20 10:48
>かいちゃん 
本物のあざらしもかもしか色っぽいよね(笑
ヴィっちゃん固太りだから、ふわふわボディじゃないけど・・・(笑
ふわふわボディならガブリさんです。もれなく怒られるけどね♥
Commented by ocha2 at 2010-06-20 10:50
>tochi0150さん 
ひぃ!虫にたとえちゃ駄目ーーーー!!!

頑張ってダイエットして、メリハリ悩殺ボディになりますから♪
流し目だって覚えさせるから!(笑
Commented by ocha2 at 2010-06-20 10:52
>ナースBさん 
昨日は、さんざん遊んで走らせました!
すぐ疲れてゴロンとなっちゃうのを励ましつつ(笑
ロクが羨ましがって、くんずほぐれつになりましたが・・・
Commented by ocha2 at 2010-06-20 10:53
>にっきせんせい 
ミロのヴィーナスは豊満ですよね。
モディリアニのモデルくらい細くなって欲しいけど(笑
Commented by ocha2 at 2010-06-20 10:53
>じるにゃんこさん 
ジルちゃんと並べて、ダブルベロ出しさせたらきっと面白いよね?
体型も一緒、ハチワレも一緒・・・・(笑


<< 『6月度悪い子大賞』 決定。 ガブリさんの夏生活と、ベランダBBQ >>