夏日はにゃんぷー日和♪

朝もはよから、若い猫sを洗いました。
(ガブリ大王だけは、特権階級ドライシャンプーで)
f0076702_13375291.jpg
「ざぶざぶごしごし洗われたにゃっ」
f0076702_1339546.jpg
「濡れてもおでぶとか言うにゃ。失礼にゃっ」

V&M:「おにぃちゃん、とぅちゃんとかぁちゃんがひどいことしたにゃ!」
f0076702_13403375.jpg
「それは災難だったにゃ。でも、ちゃんと乾くまでそばに来るんじゃにゃい!」

ガブリさんに告げ口に行って、逆に怒られてしまった若い猫sなのでした。


[PR]
by ocha2 | 2010-06-12 13:45 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13951176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-06-13 07:36 x
お♪にゃんぷーですか^^
たしかに、ミーシャくんは濡れると小さくなるけど、
ヴィっちゃんはあんま変わらないですね~(笑)

ガブリさん、やっぱぬれてるヴィっちゃんはイヤ?うはは。
Commented by ocha2 at 2010-06-13 17:04
>かいちゃん 
にゃんぷーです。なんと半年振り(笑
ミーシャは濡れると本当に痩せっぽちなんだけど(5㌔)
ヴィっちゃんはどっしり感が増すような・・・(笑

ガブリさん、本気で文句を言っておりました♪
Commented by Yoko-boo at 2010-06-13 17:45 x
んー、ヴィッチャン、中身つまってますねぇ(笑)
立派立派!!
でも手足がとっても華奢だったような印象があるんだけど
大丈夫?
ちゃんと支えてる?^^
毛の長い仔は 濡れると違う生き物みたいになりますよね。
ズンのシャンプー後を写メールした友人から
<何、それ?新種の北キツネ?>って返信がきました・・・
Commented by たみぞう at 2010-06-14 15:27 x
にゃんぷー祭り、お疲れさんでした♪
にゃんぷーは抜け毛対策としては良いのでしょうかね?
洗った後って、抜け毛がひどくなっている気がするのですが、、、
衛生的には洗うのがベストですよねっ☆
床の上、今の時期は大変でございます。。。
3ニャンズ居たら抜け毛も3倍なのかしらん(*^_^*)
Commented by ocha2 at 2010-06-15 07:48
>YOKO-booさん 
立派・・・(笑
手足は太くないけど、なんとか支えられていると思うー(笑

ズン坊も別猫になってしまいそうですねー。
というか、猫に見えないよね(笑
Commented by ocha2 at 2010-06-15 07:50
>たみぞうさん 
んーーーお風呂の排水溝の抜け毛も凄かったけど、
その後のブラッシングでもだいぶ取れましたねぇ。
いっそ毎日洗うか!(笑

うちはガブリさんがよっぽど暑くなるまで抜けないんですよ。
歳を取って寒がりになっているんでしょうか(笑


<< ガブリさんの夏生活と、ベランダBBQ 美人ちゃんだけどねぇ♥ >>