美人ちゃんだけどねぇ♥

おでぶとか、たnきとか、’巨’とか、二重顎とか・・・。
f0076702_2171545.jpg
気に入らないにゃ!

仕方がないじゃないの、ヴィっちゃん(笑
’巨’は、最近うちの相方が呼んでおります・・・。
いまや、3猫の中でNo.1になっちゃったから。


[PR]
by ocha2 | 2010-06-09 21:08 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13929902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にっき at 2010-06-09 21:33 x
わたしには太ってしまった松坂慶子に見えます。
そして太ってしまった松坂慶子もかなり好きです。
Commented by ocha2 at 2010-06-09 22:55
>にっきせんせい 
わははは、ほんと面白い、にっきせんせい(笑
毎朝、「ゲゲゲの女房」見て、泣きながら出勤するんですが(笑
ふくよか慶子さんもなかなかいいですよねー。
Commented by かいちゃん at 2010-06-10 07:32 x
松阪慶子・・・ぷぷp

すいません。朝から爆笑です。うはは

美人さんは太っても美人さんだもんね~?ヴぃっちゃん♪

振りむいてる背中あたりも2重になってないかな?・・
Commented by ayu at 2010-06-10 20:14 x
ヴィっちゃんほんとかわいいです。
しましま模様・白い毛・水色おめ目のバランスが
うらやましい程美人さんです。
ちょんちゃんなんて黒目が細い時間に
撮影するととんでもなく不細工ちゃんです(笑
Commented at 2010-06-11 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナースB at 2010-06-11 20:59 x
松阪慶子より可愛いにゃ~
アップに耐えられる美人にゃ♪
Commented by ocha2 at 2010-06-12 13:26
>かいちゃん 
暗示にかかって、松坂慶子に見えてくるから不思議です(笑
背中ねぇ、ちょっとすごいの。もりもりしてるの。。。
顔もまんまるだしねぇ。
今日また新しいライトごはん買ってきました(無駄になる予感・・)
Commented by ocha2 at 2010-06-12 13:27
>ayuさん 
ありがとうございます。
もう相方と二人、親馬鹿炸裂で美人美人ともてはやしておりますが
体型は・・・。
ちょんちゃん、とっても可愛いじゃないですか♪
ヴィっちゃんも80%はブサイクボツ写真なんですよ。
Commented by ocha2 at 2010-06-12 13:28
>鍵コメさま 
了解です♪
わざわざご連絡ありがとうございました!
Commented by ocha2 at 2010-06-12 13:28
>ナースBさん 
お顔はアップに耐えられるんですが・・・
むしろ全身写真がやばいかも(笑


<< 夏日はにゃんぷー日和♪ 牙傷のおそろしさ >>