オレ暑い!

f0076702_820121.jpg
すでにクールマット大活躍!

真夏になったらどうする?


[PR]
by ocha2 | 2010-06-02 08:20 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13868182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2010-06-02 12:20 x
もう、大活躍ですか!
真夏になったら・・・洗面で水風呂?
それより、北海道へ避暑してみない?今日は曇りでひんやりですよ~
Commented by かいちゃん at 2010-06-03 07:13 x
真夏になったら、お洋服脱ぐんだよね~~~?
おなかにチャック、あるんだよね~~~?(うそ)

うちの海、最近やっと抜け毛が始まりました。
ず~っと寒かったので、もこもこしてたんですよ~
これからブラシとの闘いがはじまります(笑)
Commented by ねこ at 2010-06-03 11:26 x
ミーシャくん、立派な毛皮の色といい長さといい、確かに暑そう(^^;)
クールマット出してもらってよかったね^^
ココはまだフェイクファーのベッドだけど、暑くないんだろうか。。;
(やっぱりもうトシなのかしら。。切ない・・・)

↓着物、なんとかムリヤリたたんだけど、自信ないー(苦笑
秋に着付け教室に復学予定で、頑張って上の資格を取りまーす☆
Commented by Tomy at 2010-06-04 01:40 x
もうそんな季節だよね〜。
今日届いていた電気代の請求が去年に比べて随分安いの。
あの子のためにずっとエアコン入れっぱなしの生活だったからね〜。

着物にそんな技がきいているなんてオシャレ!
帯も素敵!
バッチリのコーディネイトだね〜。
髪が短いのにも似合いそうだわっ。

Commented by ocha2 at 2010-06-04 18:43
>ナースBさん 
確かにひんやりした洗面ボールにはまっているのも好きですねぇ。
もうじき勝手にショートヘアになるはずなんだけど。
北海道なら、わたしが行きたいですー。
Commented by ocha2 at 2010-06-04 18:44
>かいちゃん 
チャックあるある!
無人の日中は、全員(!)裸になっているに違いないですよ(笑

海ちゃん抜け始めましたか。ガブリさんはまだです(笑
今、我が家はミーシャの毛の塊と、ヴィっちゃんの浮遊毛がすごいことになってます。
Commented by ocha2 at 2010-06-04 18:46
>ねこさん 
ミーシャは暑くなると、自然にショートカットになるんですよ。便利でしょう?(笑
今、もさもさ抜けているので、もうじき見られますよ♪

ココさん、まだうすら寒いのかな?
ガブリさんもまだフリースの上で寝ています。体温低いし。
高齢猫とは、それなりに上手に付き合っていかなくてはね♪

着付け再開するんですね。もうこればかりは場数ですから!
Commented by ocha2 at 2010-06-04 18:49
>Tomyさん 
エアコンつけっぱだったのねー。お風呂場も占領していたものねー。
幸せ猫だったわね、ziziちゃん。
うちの子達は、エアコン好きじゃないみたいなの。

わたし、着物のコーディネートも洋服感覚でやっちゃうから
どうしても無難な線が多くて。大胆な着方してみたいけど、ビビリだから無理(笑
Commented by たみぞう at 2010-06-09 17:42 x
ミーシャ君、いい物があるから夏でもどんと来いだねっ☆
なかなか毛が密集してらっしゃいますよね(爆)
どんな長毛種が混じってるのか、両親はどんな子達だったのかなーなんて、想像すると面白いですよね♪
でも見た目はサイベリアンそっくりのミーシャ君であった・・・。
(*`▽´*)ウヒョヒョ

Commented by ocha2 at 2010-06-09 20:20
>たみぞうさん 
サイベリアンにもメインクーンにも似ている気がするんだけど
なんせ体格がどうにも小兵なもので・・・(笑
実家の近所で保護されたのですが、長毛猫なんて居るのかなぁ??
もうじき勝手にサマーカットになるので、夏は別猫になりますよ!


<< 困った新記録 5月のお着物会 >>