ミーシャ!どこにいるの?
ベッドの下にも、お風呂の蓋の上にもいない・・・。
f0076702_82358.jpg
今日は、オレおもちゃと寝るにゃ。
かぁちゃん、行ってらっしゃい。
f0076702_832418.jpg
・・・行ってまいります。

今日は歓迎会だから遅くなりますよ。
都下の会社なのに、わざわざみんなで麻布十番に出向いて飲み会って・・・。
めんどくさぃ・・・。


[PR]
by ocha2 | 2010-05-18 08:07 | ミーシャ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13737720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-05-20 06:48 x
つむぎさん~歓迎会はどうでしたか~?
麻布十番なんて、おされだわ^^

ミーシャくん、なんか、すこしいじけ顔に見えます~(笑)
かあちゃんがおでかけでさみしいのかな~?

Commented by ナースB at 2010-05-20 22:45 x
ミー坊、いい子にお留守番してましたか?
麻布十番・・・どんなお店か何食べたのか・・・気になる~
Commented by ねこ at 2010-05-21 17:14 x
少し前のミー坊の脱走騒ぎ、ドキドキしながら読んだよー
無事でなにより!
絶対出ないから大丈夫と思ってる時に飛び出されたら怖いね><
うちも昔ベランダから、隣家どころか一番端のお宅まで行かれたことがありました・・・
この写真のミー坊、なんか顔つきがますますきりっと凛々しくなったような^^
Commented by ocha2 at 2010-05-21 19:04
>かいちゃん 
お返事遅れてごめんなさい~
歓迎会は、東京タワー至近ビューで素敵なお店でしたよ♪
遠かったけど・・・片道小一時間かかったけど・・・

かぁちゃんが居たって、大して嬉しそうでもないんですけどね(笑
眠いだけだと思われ・・・
Commented by ocha2 at 2010-05-21 19:06
>ナースBさん 
ミー坊は、いい子でお留守番していましたよ♪
一日おきの、ガブリさんのうんこ祭は開催されていましたが・・・。

無国籍料理のお店でしたよ。テラス席で、風がビュービューでした(笑
Commented by ocha2 at 2010-05-21 19:08
>ねこさん 
ドキドキしたでしょう!わたしも生きた心地しなかったもの。
ココちゃんもやんちゃしたのねー。
ベランダって、意外にお隣に行けるんですね。

凛々しいかなぁ?いまだに赤ちゃん扱いしたいるんですが(笑


<< 夏が近づく わけのわからないお買物 >>