わけのわからないお買物

小学3年の、サッカー少年の甥っ子の誕生日に、サッカーボールをリクエストされました。

  はぃ?

サッカーは、かなり無知なわたし。
大きなスポーツ用品店に行き、ナイキのブラジルモデルのボールを買いましたが・・・。
ナイキなら、ブラジルなら、、、いいんじゃないの?的な。

ま、消耗品みたいらしいので、蹴りまくっておしゃかにするといいよ。

f0076702_22303931.jpg
あたしは、缶缶買ってもらったにゃ♪

うん、でもまずおにぃちゃんが食べてからね。


[PR]
by ocha2 | 2010-05-16 22:33 | ベロ出し | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13725259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-05-17 07:35 x
ヴィっちゃん・・舌が出てます~  かわいい。。^^
気のせいかな~?あごが二重になって・・・・・

本物のサッカーボールなんて、触ったこともないかも(笑)
Commented by ナースB at 2010-05-17 13:32 x
↓は珍しく出てなかったよね?(笑)
庭の花より缶缶ね!

サッカー少年ですか?頑張ってー!
うちにも昔、陸上短距離少年がいたけど、今はゲーマーです~
Commented by ocha2 at 2010-05-18 07:59
>かいちゃん 
え!ついに二重顎疑惑??
ヴィっちゃん・・・ライトご飯、食べてください本当に・・・。

サッカーボールってサイズもあるんですよ。知らなかった!(笑
Commented by ocha2 at 2010-05-18 08:01
>ナースBさん 
ヴィっちゃんは食い気ばかりで。
女豹になる日は、いったいいつ・・・?

ははは、今はゲーマーなのね。短距離はやいって素敵なのに惜しいっ(笑


<< 巣 ヴィっちゃんと春の花 >>