強い子

f0076702_17204059.jpg

ミー坊の肝臓の経過を見てもらいに、クリニックに行ってまいりました。

検査のための採血は可哀想だったけど、泣きもせず。


結果は、ほぼ正常値♪
強い子!良い子!


主治医の先生は、ちょうどミーシャが入院していた時夜勤だったそうです。
夜、人の気配がするたびに

「出せー!出せー!」とケージの中で大暴れだったとか・・・。

カルテに何を書かれてしまったか、ちょっと心配なかぁちゃんです(笑


そんなわけで、ミーシャは大丈夫です。 皆さま、ご心配おかけしました♥


[PR]
by ocha2 | 2010-05-08 17:28 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13650112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-05-08 19:50 x
強い子よいこ♪

よかった~~~~~~^^
ミーシャくん。もう、心配かけちゃだめだよ~~~~

つむぎさんの心臓と、手が心配です~~
強い子、よい子、ならいいんですけど。。
Commented by ocha2 at 2010-05-08 21:39
>かいちゃん 
ありがとう!
もう絶対に脱走させないから!最近はベランダに出るのさえ警戒しちゃう(笑

わたしの指は、痒みが出てきたから直ってきた証拠かな?もう大丈夫!
心臓はねぇ。普段は平気なんだけど、ミーシャが逃げ込んだ場所を通るたびにちょっと不調だわ。
わたしがトラウマになっちゃったみたい(汗
Commented by nassy74 at 2010-05-09 11:52
ミーシャ君、なんともなくて良かったね~♡

先代のミルキー(チンチラ)は度々脱走しては家の周り一周してはつかまっていました。
ビビリな猫だったので大事には至らなかったんですが、心臓はバクバクものでしたね。。
ラフィーは「ニンゲンにはつかまらないニャ」といきがるところ(?)があるので、気をつけないと…です。
Commented by たみぞう at 2010-05-10 10:53 x
良かった♪良かった♪
無事で何よりo(^-^)o
Commented by kay at 2010-05-10 18:45 x
よかったね、ミーシャくん。君は本当に強いコだっ。
元気なのはいいけど、
とうちゃんかあちゃんにあんまり心配かけないようにな。
Commented by ocha2 at 2010-05-11 07:45
>nassyさん 
ほんと良かったです、ほっとしました。
チンチラちゃんがお外に居るってすごい光景ですね(笑
でも脱走はだめですよー。みんなの心が折れちゃいます。
ラフィーちゃんもソフィアちゃんも気をつけて!外なんて何も良いことないよ!
Commented by ocha2 at 2010-05-11 07:46
>たみぞうさん 
ありがとうございます!!
血液検査の結果が出るまでは、安心できませんでしたから・・・。
幸い、ミーシャもトラウマにもなっていないようでご機嫌猫です。
Commented by ocha2 at 2010-05-11 07:48
>kayさん 
ありがとうございます♪
強い子でラッキーです。早く回復してくれて嬉しい。
やんちゃなのは良いけど、家の中だけにしてほしいものです。
ぁ、ガブリさんのそばでやんちゃするのも禁止(笑


<< ガブリさんの秘訣 Happy birthday♥... >>