グルーミング♥

お風呂上りの腕を、抱え込んで舐めてくれるヴィっちゃん
(ぁ、わたし別に毛深くはないです・笑)
f0076702_2029147.jpg
なぜ突然かじる?


[PR]
by ocha2 | 2010-04-27 20:30 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13550113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2010-04-27 22:04
こんばんは
うちのみー君もよく舐めます、ただ ざらざらしていて痛い
かさかさの踵をやすりのような舌で舐めて欲しいのだけれど、嫌がられる。。。。
Commented by nassy74 at 2010-04-27 22:38
あはは(^^)
ヴィッちゃんもカジカジしちゃうのね~
なんだか痛そうなくらい噛まれていませんか~?
甘えているから噛むのかしら?
Commented by かいちゃん at 2010-04-28 05:25 x
わ~~やるやる~~なめなめ~

うちの海は足も好きです~
他にも、テーブルの縁とか、ピアノの足とか。。。(笑)

それにしても、ヴィっちゃん、かわいすぎ^^
私もかじって欲しい~~~^^
Commented by ナースB at 2010-04-28 13:08 x
仲間だと思って?
それともおかあしゃんに甘えて?
味的にはどうなんでしょ?
つむぎさん、左手かじられながら右手で撮ってるの(笑)
Commented by fu-and-boro at 2010-04-29 07:54
つむぎさんの腕、美味しそうなのかな?

フーは私の「かかと」が大好きで素足でいるとカカトを狙って付いてきます。
軽石の変わりになるのなら良いけどそれは無理のようでくすぐったい。
逃げ回っている私です。

つむぎさんの手を抱えているヴィッちゃん、かわいいです、
思い切って「ガブリ!」とやって、ヴィッちゃん。
Commented by ocha2 at 2010-04-29 11:14
>tochi0150さん 
こんにちは♪

心を込めて舐めてくれるのは良いけど、ヒリヒリしますよね。
それにしても、踵はみー君だって楽しくないんじゃないですか?(笑
Commented by ocha2 at 2010-04-29 11:15
>nassyさん 
ゴロゴロご機嫌さんなんですが、噛むんですよ。
遊びのひとつなのかもしれないけど、大迷惑(笑
けっこう痛いですよね。。。
Commented by ocha2 at 2010-04-29 11:20
>かいちゃん 
ピアノの足を舐めちゃうの?それちょっと困らない?(笑
ヴィっちゃんは、眉毛も舐めて(毛繕い?)くれるの。これは痛いよ・・・。
かいちゃんもやってもらう?ザーリザーリと(笑
Commented by ocha2 at 2010-04-29 11:21
>ナースBさん 
ヴィっちゃんは世話焼きにゃんこなので、みんなのこと舐めてくれます。
No thank you!が、わからないヴィっちゃんです・・・。

もちろん、左手を齧られながら右手で撮っているのよ(笑
Blog根性って恐ろしいですよね(笑
Commented by ocha2 at 2010-04-29 11:23
>おかんさん 
ヴィっちゃんはハゲ作るほど、舐めることが大好きですから(笑
猫の舌ってザリザリで痛いけど、たしかに踵はくすぐったいかも。
けっこうしつこいですよね、猫って(笑

思い切ってガブリ!は、絶対に流血します。遠慮します(笑
Commented by じるにゃんこ at 2010-04-29 21:58 x
いい具合に茹で上がってていいダシが出てるのかも~?^^
Commented by ocha2 at 2010-05-01 06:30
>じるにゃんこさん 
ダシが出切っちゃって、ダシガラだと思うんだけどなぁ~(笑
ルルちゃんあたり、同じことしない?


<< 4月のお着物会 嫌な季節でもある。 >>