ご機嫌ねこ

f0076702_21162573.jpg
ヴィっちゃんは、いつでも ルルル ラララ♥

おなかには、秘密の浮き輪があるけれど・・・。


[PR]
by ocha2 | 2010-04-22 21:18 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13502300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robano-ana at 2010-04-23 01:33
女の子はいつでもにこやかが一番なのです。
ヴィっちゃんは、大変にいい子だと思いますよ。
Commented by かいちゃん at 2010-04-23 05:33 x
ごきげんさんヴィっちゃん、かわいい~^^♪

秘密の浮き輪・・・・・・うはは

↓、中華の日のグラス、気がつきましたよ~
使ってもらって、ありがとうございます~^^
Commented by tochi0150 at 2010-04-23 08:05
おはようございます
踊っているように見えますね、手なんかそのままだ
実はゴロゴロしてるうちに、腹の重りの振り子で止まらなくなって
「助けてー」って言っているのかもw
Commented by ナースB at 2010-04-23 11:13 x
フフフ♪秘密のうちはいいのよ~
私は公然の浮き輪!!!
ヴぃっちゃん、秘密のうちにメタボに気をつけよう~まだ可愛いから許す!
Commented by にっき at 2010-04-24 07:58 x
わ~い、私ヴィッちゃんと浮き輪がおそろいだよ~!(泣)
Commented by Yoko-boo at 2010-04-25 09:49 x
ヴィッちゃん、可愛い!
ご機嫌さんが一番よ♪ 良い子、良い子
Yoko-booおばちゃんに、そのお腹ハブハブさせてくれたら
最上級の良い子よ♪
Commented by ocha2 at 2010-04-25 13:28
>robano-anaさん 
ありがとうございます♪
ヴィっちゃんは毎日のように「こんな良い子はいませんねー♥」と言われてます!
Commented by ocha2 at 2010-04-25 13:30
>かいちゃん 
おきている間の大半はごろごろ言ってるんじゃないかなぁ。
性格が良くて、丈夫で、ほぼ文句なしの子ですが、、、PCは壊します・・・。

グラス愛用しております♥ほんと使い心地が良いですー♪
Commented by ocha2 at 2010-04-25 13:32
>tochi0150さん 
こんにちは。
うんうん、猫踊りしていますよね。
まねきねこダックのCM見て覚えたか(笑

・・・!腹の錘の振り子て!ちょっとたぽたぽしてるだけだもん!(by VIvian)
Commented by ocha2 at 2010-04-25 13:34
>ナースBさん 
いやはや公然はヤバイって!隠して隠して!(笑

ヴィっちゃんは、おなかだけじゃなくて、、、全体に固太りというか
みっしり詰まってる感じなんですよ。
抱くとずっしり重いんだけど、抱っこされるのがヘタなんで更に重い・・・。
Commented by ocha2 at 2010-04-25 13:38
>にっきせんせい 
お揃いですかーーー
味見のしすぎなのでは!!(笑
今度から、腕に負荷をつけて泡立てなさってください!(見に行きます・笑
Commented by ocha2 at 2010-04-25 13:38
>YOKO-booさん 
ヴィっちゃんは、どこさわってもごろごろご機嫌なので大丈夫!
最上級の称号いただきますっ
先代マルガリータ姐さんが気難しい怒りん坊だったので
ほんとにこの子はラクチンに思えます。他の子達に手がかかるので助かります。


<< 嫌な季節でもある。 居酒屋つむぎ 3日分 >>