ちびっこミーシャおもひで写真館10

生後4ヶ月くらいでしょうか。
紐がついた木のボールで遊んでいます。
楽しそうでしたが、カンカンやかましいので、お蔵入りしたおもちゃです。



ヒトがうるさいのを我慢できていたら、二足歩行出来る猫になっていたかもね(笑


[PR]
by ocha2 | 2010-04-17 14:51 | 動く猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13447889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu- and-boro at 2010-04-17 17:14 x
やはりミーシャは只者ではない!
絶対に人間が入っている。

もしかして誰も見ていないときに走り回っているかも・・・・(ウヒヒ・・・・)

物言えぬ物は目で物を言う!
我が家も タダひたすらにおかんを見つめている・・・・。
わたし・・・、そんなに見つめられると もうメロメロなんです。
Commented by tochi0150 at 2010-04-18 00:02
こんばんは
いいねぇ猫の遊ぶ姿には癒される
しかしこの子は小さい時から手が大きかったのかな
我家の♂茶白もこんな風に飛び跳ねてたなぁ
今では息子にビックリさせられて飛び跳ねてるよw
Commented by かいちゃん at 2010-04-18 07:28 x
楽しそうだ~

二足歩行してるミーシャくん想像して爆笑~
似合いすぎ。。うぷぷ。
Commented by たーにゃん at 2010-04-18 13:03 x
活発ですね~。
異常に楽しそう!!!
この姿をみているだけで、私も体力を使っている気分です(笑

つむぎさん、お仕事の調子はいかがですか?
Commented by Yoko-boo at 2010-04-18 18:10 x
ミー坊楽しそう!一心不乱に遊ぶ姿は最高ですね。
ミー坊は、毛皮の色や模様モフモフ具合から言っても
絶対に二足歩行する子よ!(何を根拠に?)
Commented by ナースB at 2010-04-18 19:24 x
今、お蔵から出してきたら・・・
どんな風に遊ぶんだろう?
ね~?やってみません?本当に二足歩行するかもよ~
Commented by ocha2 at 2010-04-20 07:42
>おかんさん 
ははは、小さいおっさん疑惑ですね!
ほんとニンゲンくさい猫ですよー。留守中何をしててもおかしくない・・・(笑

フーたんもボロちゃんも、おかんさんの隣を常に狙っていますよね。
猫ってなんでこんなに可愛すぎるんでしょーーー♥
Commented by ocha2 at 2010-04-20 07:45
>tochi0150さん 
おはようございます♪
この子は手足が大きかったので、さぞかし大猫になる!って期待していたんですが
無駄に手足だけが大きな小さい猫です(笑

みー君の仔猫の頃も可愛かったでしょうねぇ。
今はでーんと寝てますが・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-04-20 07:46
>かいちゃん 
想像しちゃった?(笑
ミーシャはいまだに仔猫っぽくて(つまりおばか)
末っ子気質ってやつなのかしらねーなんて話しています。
Commented by ocha2 at 2010-04-20 07:48
>たーにゃんさん 
弾丸のように走っていましたからねー。
体力だけは必要以上にあるみたい・・・今もだけど・・・

仕事は忙しいです。ちょっとへばってます・・・。
まだ慣れていないせいだと思うけど・・・。
Commented by ocha2 at 2010-04-20 07:50
>YOKO-booさん 
ミーシャは仔猫のまま2歳になった感じです。
いまだに遊ぶことしか考えていないのよ(笑

この毛色は二足歩行なのか・・・
しげとみ君も歩いていたのね!(笑
Commented by ocha2 at 2010-04-20 07:51
>ナースBさん 
えーーお蔵から出してみる~?
このおもちゃ、ほんとにカンカンと神経にさわる音がするんですけど・・・(笑
でも面白そうなので、今度やってみようかな。ミーシャ覚えてるかな?


<< 居酒屋つむぎ 3日分 春の日差し~♥ >>