違和感

なんか変です、この寝姿・・・
f0076702_20421352.jpg
近づいてみましょう・・・。
f0076702_20424634.jpg
まさか・・・?
f0076702_20431588.jpg
あちゃぁ。


[PR]
by ocha2 | 2010-04-11 20:44 | ベロ出し | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13383833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nassy74 at 2010-04-11 21:20
ヴ、ヴィッちゃん・・・
かなり出てますよね、ベロンチョ...
でもでも、かわゆ過ぎます〜〜
Commented by かいちゃん at 2010-04-12 07:52 x
遠くからみてもわかるぐらいの舌です(笑)
ヴィっちゃん。。。か、可愛い~~~~っっ^^♪

つむぎさん、フルタイムで働くんですか~~?
体、こわさないように、ムリしない程度にがんばってください!
Commented by じるにゃんこ at 2010-04-12 14:22 x
わ!ヴィっちゃんも~?
ジルも寝てるのにベロ出してる時があるよ~(>▽<)
Commented by ocha2 at 2010-04-13 07:21
>nassyさん 
出てますよねぇ~
なんでこんな状態で眠れるのか・・・(笑
可愛いんだけど、この緩さが心配です(笑
Commented by ocha2 at 2010-04-13 07:22
>かいちゃん 
出すぎでしょう?
かなり遠くから見て「ん?」となったもの(笑

はーい、無理しないようにがんばります。
まだ火曜日かーー。週末って遠かったのね・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-04-13 07:23
>じるにゃんこさん 
やっぱりジルちゃんも出しながら寝ちゃうのね!
ほんと、二匹並べて出してもらいたいよねぇ(笑
Commented by fu- and-boro at 2010-04-13 08:33 x
一瞬、ケムクジャラ君と寝ているのかな?・・・と思った。
2枚目で・・・ ありゃ!・・・出ているわ・・・。
3枚目で・・・ お見事、ヴぃちゃん!

仕事、フルタイムになったのですね。
条件がいい見たいので良かったですね。
3ニャンのためにエサ代を稼ぎましょう(笑)
頑張って!
Commented by ocha2 at 2010-04-13 19:02
>おかんさん 
出まくってますよね。
これさえなければ美人猫なんだけど・・・(笑

はい、かなり良い条件を出していただきました。
頑張れるだけ頑張ってみます。心臓が変になったら、即辞めます!(笑


<< 春の日差し~♥ 新生活 >>