新生活

来週から、フルタイムで働くことになりました。
ぁ、会社は変わりません。 (部署は変わります)
猫sは気に入らないと思いますけど、、、前職とは違い残業も出張もないし
通勤時間も短いので、あまり怒られないと思います、たぶんきっと。

前の会社を退職した時は、心身ともに疲れ果てていて
もう、せいぜい週3日くらいしか働きたくない・・・と思っていましたけど
また5日フルタイムをやってみようかな・・・という気力になったのが、我ながら前向きで嬉しいです。
平日遊べなくなったのが、ちょっと・・・なんだけど・・・でも今度は有休あるし(コラ
f0076702_21285946.jpg
今年最後の3猫団子でしょうか。
若いヤツラのハゲ作りは落ち着いてまいりました♪


[PR]
by ocha2 | 2010-04-09 21:29 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13364433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2010-04-10 17:50 x
え~?フルタイムで~?
え・・・エライ!
私は4月から週5で火・水だけフルタイムで働いています。
やっぱフルタイムの次の日って起きれない。。。
いままでぐうたら生活してきたから体がなまってます~^^;
Commented by ナースB at 2010-04-10 23:22 x
フルタイム!土日はお休みでよね?
私は、平日の昼間に遊びたいので、夜勤のある生活がいいです~

三団子!平和なひと時ですね~♪ほほえましいわ~
(私もガブリさんの隣に入りたいです)
Commented by empiK at 2010-04-11 01:37
え?そうなの?パートからフルタイムにもどっちゃうですか? 私だったらきっと週3から週5に変える気力がないかも。でも残業などがないならいいですよね!頑張ってください。3ニャンはちょっとさみしくなるね。
Commented by ocha2 at 2010-04-11 10:27
>じるにゃんこさん 
エラくないよ~(笑
わたしは一日中座ったきりのパソコン仕事が主だもの。
じるにゃんこさんこそすごいよ。いろんな場所に行くでしょ?
・・・それこそ、ぐうたら生活にどっぷりはまってた自分・・・明日から大丈夫か?
Commented by ocha2 at 2010-04-11 10:29
>ナースBさん 
はい、土日祝休みです。
平日遊ぶ楽しさを知ってしまったから、ほんとそれが残念・・・
でも、さっそく今月のお着物お出かけのために休暇取ります(笑

猫団子、暖かな本日は解散しております・・・また秋まで見られない・・・
Commented by ocha2 at 2010-04-11 10:33
>にゃんころりんさん 
そうなんですよー。でも正社員ではないので、ちょっとは気楽かな。
契約更新ごとに、仕事量その他を見直せますし。
前のように心臓がおかしくなる・・・ってことは無いと思います♪
猫sには多少不便かけるけど、専業主婦時代見てたら、ほんと日中は寝てるだけなのよ(笑
Commented by Yoko-boo at 2010-04-11 12:14 x
つむぎさん 仕事きっちりこなしそうだから、求められちゃうのねぇ。今度は身体壊さないように気をつけてね。
にゃんずも 三食昼寝つむぎさん付きに慣れちゃったから、最初はちょっと寂しいかもね。
それに、平日遊べないってどうよ!映画やランチいけないじゃーーん(涙)
Commented by Tomy at 2010-04-11 16:09 x
↓ayuちゃん美人さんだね〜。寄り目がかわいい!
うちの刺繍してもらったのも、デスクの前に飾ってあるよ〜。

え?フルタイム?話が違うじゃん!
これから一緒に遊んでくれるんじゃなかったの〜?
猫sが留守中何してるのか見てみたいわ。
Commented by じるにゃんこ at 2010-04-11 16:58 x
そ・・・それが、
色んな所に行くのが疲れるから、
今年から同じ場所にしたの~♪
セッティングがない分、朝ゆっくり出来る~!^^
Commented by たーにゃん at 2010-04-11 19:12 x
いよいよ明日からフルタイムですね!
どうか体に無理をかけませんよう、マイペースでお願いしますね!
札幌から応援していますよ!
Commented by ocha2 at 2010-04-11 20:19
>YOKO-booさん 
あれよあれよと言う間に決まっちゃってー。
もっといっぱいランチとか映画とか行けばよかったねーー。
でも休暇取るから!(笑
猫sは、基本寝ているから大丈夫かと。祭だけが心配・・・。
Commented by ocha2 at 2010-04-11 20:22
>Tomyさん 
寄り目の猫さんも、ぽっちゃりさんも、イケメン君も可愛いよね。
猫の禁断症状出てる?うちのでよかったら、またモフりに来てちょうだいな♪
前ほど自由に出かけられないけど、有給取れるし、土日もOKだし♪
Commented by ocha2 at 2010-04-11 20:23
>じるにゃんこさん 
おぉ、場所が固定になったのね!それはお疲れが少なくなるね!
ゆっくり出来る分、猫s大喜びだね~♥
わたしも朝は9時近くまで家に居れるから、そんなに猫に不便かけないと思うの^^
Commented by ocha2 at 2010-04-11 20:26
>たーにゃんさん 
明日から頑張りますー!
久々にスーツ引っ張り出しましたよ(一応その部署では初日なんで・笑
無理しないよう頑張ります。ありがとうね♥
大得意のExcel上級の世界の仕事なんで。ちょっと楽しみです。マクロ組むぞー!
Commented by nassy74 at 2010-04-11 21:17
つむぎさんも新生活ですね!
契約社員と言えども、月〜金仕事は大変かな?
お互い頑張りましょうねーー(^^)
Commented by ocha2 at 2010-04-13 07:15
>nassyさん 
昨日はさすがに緊張しました(笑
でもわたしもnassyさんと同じく職場運が良いみたいで、雰囲気の良い部署でした♪
がんばりますー。


<< 違和感 刺繍はこんなんです 2010 >>