ヴィっちゃんとお散歩♥

今朝早く、ヴィっちゃんを連れて近所の川沿いをお散歩してきました。
f0076702_1325108.jpg
昨日・一昨日のバカみたいな強風にも負けず、満開の桜。
この散歩道が近いだけでも、この土地に引っ越して良かったと思います。
f0076702_13263873.jpg
はっけよーい
恐怖で膨らんでいるため、2割増しになっています、念のため。

舗装していない所を歩かせようと思ったのに、思いっきり固まりました。
顔が怖いです(笑
f0076702_13281829.jpg

一歩も歩かないにゃ!
早くおうちに帰るにゃ!


はいはい、みんなが待ってるおうちに帰ろう。


[PR]
by ocha2 | 2010-04-03 13:30 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13291414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nassy74 at 2010-04-03 20:04
つむぎさん
「はっけよーい」はウケ過ぎになっちゃいます~~(^O^)//
娘を呼んで、笑いを共有させていただきました。
でもでも、ヴィッちゃんにとっては怖い経験だったのね。
3枚目の写真、ミケンにしわが寄ってそうですけど。。。(絶対寄ってるね)
うちのコは散歩は未経験。
連れてったらどうなるかしら?
(その前にリードがほしいです)
Commented by かいちゃん at 2010-04-03 22:28 x
爆笑~~~~~~~~うははh~~~~

。。。。。。。。。ごめんなさい~うぷぷ

ヴィっちゃんっがんばれっっ   ぷぷ。。
Commented by kay at 2010-04-04 07:44 x
ヴィッちゃん、怖いのね(笑) ごめんね、笑っちゃいけないね。真剣よね。
私も庭(東京競馬場)でお花見をしてきました。明日は裏庭で花見散歩する予定です♪
↓あれ?!綺麗な着物のお姉さんは・・・・?と思ったら折りたたんであっただけでした。
Commented by empiK at 2010-04-04 08:23
アハハ!!ヴィッちゃんかわいい!!!なるほど、ちょっと太ったかなと思ったけど、恐怖で体が膨らんじゃったのね!!
だっこされている表情がなんともいえないね〜、ヴィッちゃん!
Commented by たーにゃん at 2010-04-04 14:22 x
ヴィっちゃん・・・どうして連れて行かれちゃったんだろうね(笑)。
ものすごく四肢に気合が入っているのがわかります(笑)。

東京は桜満開ですね!札幌はまだまだ根雪が残っています。
早く春になってほしいです!
Commented by Tomy at 2010-04-04 16:13 x
ワハハ!はっけよーいね。確かに。

私も猫連れて来たかったな〜って言ったら、
オットに喜ばないと思うよって言われたの。それを今書いてアップしたばかり(笑)
Commented by じるにゃんこ at 2010-04-04 18:28 x
ネコにはお花より団子(お刺身)だよね~!?
・・・ヴィっちゃん!^^
Commented by にっき at 2010-04-04 20:43 x
ヴィッちゃん!!!
本当に固まってる!
猫さんにとってテリトリーから出ることはやはり大変な経験なのね?今日、夜泣きしないと良いのだけれど。
(でもおもわず笑いました。ごめんね。)
Commented by ocha2 at 2010-04-05 10:27
>nassyさん 
お嬢様と一緒に楽しんでいただけてなによりです(笑
以前のお散歩動画を追記しましたが、他人がいなければ怖くないみたいです。
だから早朝に行ったのに・・・今年は楽しめなかったみたい・・・眉間にしわ(笑

リードはいろいろ試しましたが、こういう幅広?タイプが安定するようですよ。
Commented by ocha2 at 2010-04-05 10:29
>かいちゃん 
笑いすぎっ!(笑
ヴィっちゃんとお花見は、毎年恒例の行事なんだけどねぇ。
猫はやっぱり桜なんて興味ないのよね(笑
Commented by ocha2 at 2010-04-05 10:31
>kayさん 
土の上を歩くの、好きなはずなんですけどねー。
人が少ない早朝に行ったんだけど、ちょうどわんこのお散歩タイムと重なって
多くのわんことすれ違ったのが良くなかったようです・・・。

着物のおばちゃん見れました?(笑
ムリヤリ着る機会を作っておりますー。
Commented by ocha2 at 2010-04-05 10:32
>にゃんころりんさん 
膨らんで、盛大に文句を言っているヴィっちゃんの写真です♪
この後、抱っこで早々に帰りましたよー。
早く家に入りたくて、マンションのエレベーターでも大騒ぎ・・・。
Commented by ocha2 at 2010-04-05 10:35
>たーにゃんさん 
毎年恒例のお花見散歩なんですけど、全然慣れてくれません(笑
ガブリさんも若い頃は初詣やらお花見やら、よく連れ出していたんですよ。
ただし、ミーシャを試す気にはなれません・・・。

今日あたり、プレゼントが着くと思うわよ♥
Commented by ocha2 at 2010-04-05 10:38
>Tomyさん 
相方がねー、連れて行きたがるのよね。
いろんな人に「可愛い♥」と言われるのが嬉しいらしく、完全に親馬鹿(笑
ヴィっちゃんにしたら、ちっとも楽しくないよね。。。

ちらっと覗いてきたわ、シルクヱビスのお花見ー(やっぱりソコ
Commented by ocha2 at 2010-04-05 10:39
>じるにゃんこさん 
やっぱり猫は食い気よねーー(笑
大丈夫、帰ってきてからちゃんとおかかのご褒美あげました。
そしたら、すっかりご機嫌さん♪
Commented by ocha2 at 2010-04-05 10:41
>にっきせんせい 
大丈夫ですーヴィっちゃんは、わたしと違って根に持たないタイプなので(笑
ご褒美のおかか食べて、お昼寝したらすっかり忘れたようです。
ペットクリニックも抱っこで行ったりするんだけど、やはり家が一番なんですね。
Commented by ねこ at 2010-04-05 15:16 x
あはははははは~~~~~
はっけよーいって!!!!!
はっけよーい・・・
はっけ・・・

つむぎさんたら、コメント付けが絶妙すぎです!
ココもお散歩に連れ出したら、ヴィっちゃんのように固まるかな?
じゃあ私にも「はっけよーい」の写真が撮れるかも~(笑)
Commented by ocha2 at 2010-04-05 17:44
>ねこさん 
笑いすぎです(笑
ココお嬢さんも、リード装着でお散歩してくださいな。
これからそちらはお花だらけで素敵よねー!
はっけよい写真、待ってます♪
Commented by hiipopo at 2016-03-26 14:11
ヴィッちゃん、わらえるぅ(#^.^#)
怖かったよね(^_^;)
ごめんごめん。相方さん、、、ヴィッちゃん、、かわいそうだと思うにゃ。
Commented by ocha2 at 2016-03-27 21:14
>nanapuさん 
こんな古い記事にコメントありがとうございます。
そうなの、ヴィっちゃんは迷惑ですよねぇ。
今年はしっかり阻止していますからね。気持ちはわかるけど。


<< 居酒屋つむぎ 2日分 お散歩花見 >>