ミーシャアレルギー

ねこと暮らしている人なら、高い確率で「あくびの口の中に指つっこむ」を
やらずにはいられないと思うんですが(笑
f0076702_13142268.jpg
ぴんぼけでごめんなさい

もちろんわたしもねこ変態ですから、チャンスがあれば
もれなく指を入れて あがあが となるのを楽しんでいますが
ミーシャのキバだけは要注意です。
ガブリさんやヴィっちゃんはなんともないんですけど
ミーシャにだけは、噛まれるとえらい勢いでみみずばれになってしまいます。
f0076702_13185339.jpg
オレだけ あがあが 免れているにゃ♪


[PR]
by ocha2 | 2010-03-26 13:22 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13210175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2010-03-26 18:53 x
私もペルアレルギーがある~!
噛まれたら周りが異常に痒くなるんだよね~!

ミー坊の牙痛そうだね~!?
その牙で噛まれるとみみずばれは当然なのかも~?
Commented by かいちゃん at 2010-03-27 10:13 x
うはは~~~^^やってるやってる。うちのだんな。
ついでに舌つかまれることもある。。

ミーシャくんの牙は・・たしかに痛そうかも~
気合いいれて噛まれそうだし・・
Commented by ナースB at 2010-03-28 09:25 x
私は、軍手はいてあがあがしよう!
前足とかぺろぺろしてたらそんなに美味しいの?ってその足一緒になめりたくなったりはしませんか?(変態?)
↓桜満開!!コチラは昨日猛吹雪でした~(涙)
Commented by たーにゃん at 2010-03-28 18:02 x
私もあがあが大好きです!!!
どうして、されるのわかっているのに、あの子たちってあんなに無防備なんでしょうね。

・・・大の刺繍、ご迷惑をおかけしております・・・。
Commented by ocha2 at 2010-03-28 22:47
>じるにゃんこさん 
そうそう、腫れて痒みがすごいんだよね!
ほかの子は大丈夫なのに、ミーシャだけ・・・貴女もペルちゃんだけ??
ミーシャは若いから、牙も鋭くて痛いのよね。甘噛みでもダメージ・・・
Commented by ocha2 at 2010-03-28 22:49
>かいちゃん 
わはは、旦那様もねこ変態なのねっ♥
舌は嫌がるでしょ、さすがに・・・(笑
ミーシャのキバは細くて鋭いのよね~
喧嘩ごっことかすると、ぼっこぼこに腫れるのよ(やめなさい
Commented by ocha2 at 2010-03-28 22:51
>ナースBさん 
軍手なんて突き通すよ?(笑
足は舐めたくなりませんが、匂いは嗅ぎたいです(充分変態!

雪、大丈夫ーー?最後の雪だといいんだけど・・・
Commented by ocha2 at 2010-03-28 22:52
>たーにゃんさん 
そうよねーついやっちゃうよねー
だって、人の目の前であくびするんだもの!(笑

大ちゃんの刺繍、難しいけど、、わたしの技術のせいなので気にしないで!(笑


<< 開花してから、満開までが長いこ... 小石川後楽園 >>