ねこと花

ロクのヤツを、お花と一緒に撮ってみました。
f0076702_91439100.jpg
まったくもって、違和感満載な写真になりました(笑


連翹、コブシ、木蓮、雪柳、沈丁花、桃、桜。
ミモザ、チューリップ、パンジー、さくら草。

春の花が一気に咲くこの時期は、毎年あらためて「すごいすごい!」と思ってしまいます。
今日はこれから、お花見第一弾に出かけてきます♪


☆追記☆
ヒヤシンスって、猫にとって有害な植物なんですって!
ひぃーー!来年は絶対に育てない!!


[PR]
by ocha2 | 2010-03-23 09:20 | ミーシャ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13180768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-03-23 21:16 x
春真っ先に咲く花、黄色が多いな~って思うんです。(うちだけ?)
今我が家の庭は、白梅と連翹が咲いてます♪
もうちょっとで水仙かな?
さくらの蕾がすっごいふくらんでるんですよ~

ふきのとう、うど、わらび、たらのめ、つくし・・・・
春はいっぱい美味しいものも・・・(食い気に走ってすいません^^;)

ミーシャくん、おはなととってもお似合い~~~~♪
違和感?ないない~~~
すっごい凛々しいよ~~~お花も~(笑
Commented by tochi0150 at 2010-03-23 21:54
こんばんは
いやいやこのアンバランスさが面白いです
なんか花と撮られて「こっ恥かしい」って吹き出しが見えます
Commented by empiK at 2010-03-24 12:25
ミーシャとってもいい子に写ってますね〜!お花と撮るとまた雰囲気がちがうね(笑
そんなに一斉に春の花がさいてるなんてうらやましい〜。ここはまた冬に逆戻りって感じです,トホホ。
Commented by ocha2 at 2010-03-24 17:04
>かいちゃん 
春真っ先の花、わたしは白のイメージかなぁ♪
お庭に木がたくさんなんですね。いいなぁ。
今日の寒さで、こちらの桜は凍えていそうです。

かいちゃん山菜お好きなんですね!
自分で採りに行ったりするのかしら。虫さえいなければ楽しそう(笑

ミーシャは時々花を食べたり倒したりするので目が離せないのよ・・・
Commented by ocha2 at 2010-03-24 17:05
>tochi0150さん 
こんにちは!
思いっきりそっぽ向いてますよね(笑
「オレ、花よりメシがいいにゃ!」くらい言っていそうですよね^^
Commented by ocha2 at 2010-03-24 17:06
>にゃんころりんさん 
昨日、お花見に行ってきたんですよ。
河津桜も見たから、第2弾でしたね~。
でもこちらも今日はとっても寒くて、冬に逆戻りですーーー。
メインの春も綺麗ですよね~今年もUPが楽しみ♥


<< 小石川後楽園 ごめんごめん >>