ごめんごめん

湯たんぽを分かち合っている大きいちゃん達
なんて可愛いの!とシャッター切っていたら
f0076702_18531562.jpg
「うるさいですにゃ」
と、仰向けヴィっちゃんに文句を言われました(笑


※なんなの、この強風。怖い。
ベランダの鉢はおおむね避難させたけど、でかいのは動かせないから不安・・・。
さっき5Fの我が家の窓の外を、何か白いものがぶっ飛んでいった!レジ袋?霊??

 (相方は友達と自転車旅行中。この風でも楽しめているんだろうか?)


[PR]
by ocha2 | 2010-03-20 18:56 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13157258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2010-03-21 07:49
おはようございます
珍しくイライラした厳しい目をしてますね、ひょうたん池で決闘でもするのかな(笑)
私的に思うのは、霊は風に飛ばされないような・・・・・・
白いムササビに一票!
Commented by ナースB at 2010-03-21 17:05 x
こちらは猛吹雪ですよーーー!
白い物の正体が判明したら教えて下さい!
ヴィッちゃん、遠近法にしてもガブリさんと比べて・・・・
Commented by かいちゃん at 2010-03-22 07:28 x
ヴィっちゃん~舌がでてますよ~~~~(カワイイ♪)
お顔がでっかく見えるのは写真のせい・・・・?(カワユイけど)

自転車旅行ですか。。。追い風なら楽しいかも。

Commented by Tomy at 2010-03-22 15:41 x
霊じゃないと思うよ・・・(笑
文句言う時もベロ出しだなんてかわいい子だわ〜。
(仰向けだとちょっと痩せて見えるわよ、ヴィッちゃん)

海老フライの夕餉、いいなー、いいなー。
しかも有頭なんだもん。
頭ごとバリバリつまみにいけちゃう?
私も海老フライやりたいわ〜。

Commented by たーにゃん at 2010-03-22 21:59 x
ほんとだ!舌がちらっと出ている。
ヴィッちゃんはかわいいな~☆
Commented by ocha2 at 2010-03-23 09:06
>tochi0150さん 
おはようございます。お返事遅くなってごめんなさい。
滅多に怒らないヴィっちゃんですが、これは迫力ありました。
ひょうたん池ですかっ(笑
白いムササビなら、毎日でも飛んでほしい!!
Commented by ocha2 at 2010-03-23 09:07
>ナースBさん 
雪もラストスパートなんでしょうか。運転気をつけてね!
こちらはもう春まっさかりです。
今日はこれから着物を着てお花見なんですよー。
Commented by ocha2 at 2010-03-23 09:09
>かいちゃん 
でかい顔とか言わない!!(笑
女豹が遠くなっちゃうじゃないですか~
自転車旅行(わたしは全く興味が無い)、坂の多いところだったので
風がどうより、とにかく必死だったらしいです(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-23 09:11
>Tomyさん 
ヴィっちゃんを抱くと、最近ますます蓄えた’厚み’に驚くわよ(笑

海老フライ大好物なのよね~。特に有頭だと二度楽しめるし♥
旦那様、海老駄目なんだっけ?今度うちで海老大会やる?(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-23 09:12
>たーにゃんさん 
優雅な福ちゃんがベロ出してるところなんて想像も出来ませんね(笑
ヴィっちゃんはお笑い系だからー。

・・・大ちゃんの刺繍に苦戦しておりますが、頑張るから待っててねっ


<< ねこと花 居酒屋つむぎ 2日分 >>