ステレオの上

f0076702_1791026.jpg

ロク坊?

そこは乗っても良いトコ?

さっき、なんか カリッ って爪の音がしたけど?


f0076702_179444.jpg

うん、良いトコにゃ


違うっ



今夜は069.gif呑み会069.gifに誘われまして、久しぶりに六本木まで出かけます。
元上司のだじゃれを聞きに行ってきます♥


[PR]
by ocha2 | 2010-03-15 17:15 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13107802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2010-03-15 18:44 x
ロクちゃん、「にゃにか、問題でも?」って顔してますねぇ~。
いいですねぇ、そのお顔。
「呑み会」、「六本木」・・・ステキな響き。
ステキな飲みといえば、
「いろんな種類の生牡蠣とシャブリ」・・おぉ、考えただけで体がぶるっとします。
たくさん楽しんで来てください♪
Commented by ナースB at 2010-03-16 14:06 x
六本木でだじゃれですか~
ミー坊、いい子で待っててね♪
うちは、昨日雪の中、卒業式でした~寒かった!
Commented by かいちゃん at 2010-03-17 07:49 x
六本木のだじゃれ(ちがった?)はどうでしたか~~~~?

私は今日は輪島の朝市に行ってきます~

ミーシャくん。。。いいお顔!(笑
Commented by たみぞう at 2010-03-17 11:09 x
オイラにご法度な場所なんてないニャッ!!
って感じですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

今夜は飲み会なんですねっ♪♪
私は職場の場所柄、池袋・新宿あたりが多いんですけど、
やっぱ六本木はステキですよねぇ~☆☆
青山とか代官山とかたっまーーに上司に連れて行ってもらうんですけど、
子供のよーに店内でキョロっちゃったりします。
楽しんで来て下さいねっ!!!


Commented by ocha2 at 2010-03-18 08:57
>kayさん 
ロク坊は、勝手気ままの躾ゼロで楽しくやってます(笑

呑み会、久しぶりでしたけど楽しかった~。
(今の職場は真面目すぎて飲みに行くって感じじゃないの)
元上司とはいまだに仲が良くて、寒いだじゃれも微笑ましいです(笑
生牡蠣とシャブリ!もう牡蠣も終わりだけど、おうちで楽しめるかな?
Commented by ocha2 at 2010-03-18 08:58
>ナースBさん 
卒業式シーズンですねー!
北海道は桜じゃなくて雪なのね・・・。
呑み会の日は、相方の方が帰宅が早かったので(わたし午前様)
父子で仲良くやっていたみたいですよ♥
Commented by ocha2 at 2010-03-18 09:01
>かいちゃん 
輪島の朝市!!いいなぁーーー行きたい行ってみたい!
だじゃれは寒かったけど、コラーゲン鍋であったまれたからいいの(笑

おとうちゃんっ子のロク坊は、おとうちゃん独り占めで楽しかったみたい(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-18 09:05
>たみぞうさん 
わたしの前の職場は麻布だったので、六本木青山界隈で遊ぶことが多かったです。
逆に、池袋とかは激しく迷ってしまいますー(笑
池袋駅から正しく出ることすらおぼつかない、絶望的な方向音痴なの・・・。

ミーシャ(ロク)は、毎日がとても楽しそうですよ・・・(笑


<< 居酒屋つむぎ 2日分 お刺身不足 >>