かけぶとん

おにぃちゃんの掛け布団がずれているにゃ。
f0076702_948643.jpg
あたしが掛け布団になってあげるにゃ♥



ヴィっちゃん・・・。
湯たんぽ独り占めしたいだけでしょう。
いつかそのうち破裂するにちがいないよっ


[PR]
by ocha2 | 2010-03-11 09:53 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13068105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2010-03-11 18:22 x
ヴィッちゃん布団なら私もかけて寝たいわ~
純毛100%のお布団にゃ♪
Commented by Yoko-boo at 2010-03-11 23:02 x
あー、なんかもう、ヴぃっちゃんの”ガブ兄ちゃまぁ~”って
甘えた声が聞こえてきそうですね。可愛いワン♪
Commented by かいちゃん at 2010-03-12 09:15 x
ヴィっちゃんのお布団。。。
どっちかというとガブにいちゃんがマクラになってるような気が・・
Commented by じるにゃんこ at 2010-03-12 22:11 x
ヴィっちゃんはにいちゃんおもいなんだね~?
・・・って、にいちゃんを枕にしてるだけじゃん~!^^;
Commented by ocha2 at 2010-03-13 17:39
>ナースBさん 
意外なことに、ヴィっちゃんは一緒に寝てくれないんです。
ダイニングの椅子かソファが良いようで・・・。
ベッドに来(てくれ)るのは男衆だけなのよ。
Commented by ocha2 at 2010-03-13 17:40
>YOKO-booさん 
ヴィっちゃんは本当にガブリさんが好きで好きで。
それにしても・・・湯たんぽ取りすぎだと思わない?(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-13 17:41
>かいちゃん 
くっつき虫の甘えん坊ヴィっちゃんですが、これな明らかに枕にしてますね。
ガブリさんも鷹揚なので、滅多に怒らないのよね(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-13 17:43
>じるにゃんこさん 
湯たんぽ1個だとガブリさんの分が足りないからって2個にしても、ほらこの通り!
おまけに枕・・・ヴィっちゃん好き放題してるよね?(笑
Commented by たみぞう at 2010-03-16 10:45 x
こんにちわ♪
ほんっと仲良し兄妹ですねっ!!
微笑ましい(*^_^*)
こんなに仲良しって珍しくないですか??
Commented by ocha2 at 2010-03-18 08:53
>たみぞうさん 
ガブリさんとヴィっちゃんは、本当に相性が良くて
出会ってすぐに仲良しになったんですよ。
年齢差14歳なのに♥


<< お刺身不足 糸切り鋏 >>