新任★パトロール隊長

勤続19年のパトロール隊長、ガブリさんがそろそろ引退を考えているので
(いろいろ面倒くさくなってきたらしい)
若手ホープに隊長の座を引き継ぐことになりました。

ホープと言っても、超ビビリで慌てんぼでお調子者。
つむぎ家の安全は、きちんと守られるのでしょうか?
f0076702_9593471.jpg
新隊長:ピンポン鳴ったら、ベッドの下に隠れるのが基本にゃ!


[PR]
by ocha2 | 2010-03-07 10:01 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13030762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーにゃん at 2010-03-07 12:01 x
おおおお!
凛々しい!!!おひげが(短いのもあるけど)、格好良い!
ガブリさんから、色々引継ぎがあって大変だと思うけど、頑張るにゃんよ!
Commented by Yoko-boo at 2010-03-07 18:24 x
まっ!このキラキラお目目の凛々しいお子はどこの子??
まさか、Yoko-booおばちゃんを見て、固まっていたあの子じゃ
ありませんわよね?^^
我が家のズン隊長も 見えない悪霊に対しては強気なんですけど
ピンポン鳴らして合法的に我が家にいらっしゃる方は
どうも苦手なようで・・・・
Commented by じるにゃんこ at 2010-03-07 21:24 x
あら、隊長は色々大変だけどミー坊に勤まるかな?
ヴィっちゃんの方が向いてるかも~?

家のちっこいしましまもピンポンは苦手よ~♪
Commented by empiK at 2010-03-07 23:41
新隊長、ベッドの下に隠れる何て言わないでくださいよぉ〜!!
これからはお前は誰じゃ〜!ぐらいの勢いでお願いします☆
Commented by hana at 2010-03-08 08:07 x
新隊長就任、おめでとう♪

>ピンポン鳴ったら、ベッドの下に隠れるのが基本にゃ!

たまには、ゆる~い隊長もあり・・・ですよ^^
うちでは、ピンポンだけには、異常反応、狂ったように泣き続けます^^;
Commented by たみぞう at 2010-03-08 10:24 x
こんにちわ♪
ミーシャ君、いい男だねぇ~☆
ステキよっ(*^_^*)

>ピンポン鳴ったら、ベッドの下に隠れるのが基本にゃ!
うちのマシューも全く同じです。
普段は、やんちゃで来客からは「暴力団」と呼ばれています。
来客のバックは探るし、手土産のケーキには我先に食らいつくし。
しつけがなってなくて、恥ずかしいです・・・(-_-#)

Commented by かいちゃん at 2010-03-09 07:59 x
ミーシャくんてば、凛々しい♪
よ!かっちょいい!見惚れた~~~~^^
Commented by ocha2 at 2010-03-09 09:47
>たーにゃんさん 
滅多に見せない、りりしい顔です♪
ヒゲは黒と白2種類あるんですよ。
引継ぎは・・・適当らしいです。気ままにゃんこって羨ましい。
Commented by ocha2 at 2010-03-09 09:50
>YOKO-booさん 
ズン隊長とロク隊長、どっちが有能かしらね(笑
外の小鳥や、迷い込んだ小虫なんかには強気よね。
そうそう、見えない敵にも・・・(やめてくれぇー)

最近ようやく来客に慣れてきたようなので、次回はこないだよりマシな応対できるかも・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-09 09:51
>じるにゃんこさん 
ヴィっちゃんは、誰でも大好きなウェルカムキャットなので、警備には向いてないの・・。
るるちゃんもピンポン怖いのねー。
怖い目になんか会ったことないくせに、なんでみんな怖がるんでしょう??
Commented by ocha2 at 2010-03-09 09:53
>にゃんころりんさん 
ほんとビビリで困ってしまいます。
先日も義父が泊まりに来て、もう何十回も会っているし
仔猫の頃に一緒にお風呂にも入ったこともあるのに、、、リセットされてました(笑
まぁ、姿を現すまでの所要時間が短くなってきたので、少しは進歩かも(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-09 09:55
>hanaさん 
ありがとうございますにゃ♥
ゆるゆるのだるだるな隊長ですが、、、、(笑
わんちゃんは、きちんと警備できますよね。
でもピンポンに異常反応?「お客さんだ!」と教えているのかな?
Commented by ocha2 at 2010-03-09 09:57
>たみぞうさん 
凛々しい顔は珍しいのです(いつもは喪黒だから・笑)

マシューちゃんもピンポン駄目ですかー。
なんなんでしょうねぇ。誰かに何かされたわけじゃないのに。
でもマシューちゃんはすぐに復活して暴力団になるんですね!
可愛い!そんな暴力なら大歓迎です♥
Commented by ocha2 at 2010-03-09 09:59
>かいちゃん 
気が緩むと、あっという間に喪黒福造に戻るんだけど(笑
たまには凛々しく見えるような(?)顔UPしとかないとねー(笑


<< 糸切り鋏 久々の、シンクロナイズドスリーピング >>