久々の、シンクロナイズドスリーピング

        ニャンモナイト2つ♥
f0076702_165031.jpg




あら?湯たんぽ外してる・・・と思ったら、案の定

「とっくにぬるいんじゃーー!だから丸くなっとるんじゃーー!」

と叱られました。ごめんなさいまし。
ちょっとはぬるいけど、冷たいわけじゃないのに・・・!



★15分後追記★
f0076702_1648179.jpg
湯たんぽを温め直し、さらにもう1個追加させていただきました。
お気に召したようです。 めでたしめでたし。


★さらに15分後追記★
f0076702_17114037.jpg
ヴィ・・・ヴィっちゃん!?


[PR]
by ocha2 | 2010-03-04 16:07 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/13007289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2010-03-04 22:57 x
今日は寒かったからね~!

↓はい~、空きっ腹かかえて寝たよ~!^^;
Commented by robano-ana at 2010-03-05 04:28
にっこにっこのご機嫌ヴィっちゃんですね。
可愛いですね。

さて、ワタクシの悪巧みとは、くろ猫の黒大福の寝顔を作ってもらおうと思っていたのですよ。
ん?2色でいいから、簡単だったか?
Commented by かいちゃん at 2010-03-05 10:20 x
シンクロっ10.00!すばらしいっ^^

ヴィっちゃんもガブリさんもごきげんさんで~~♪
こころなしか、、ヴィっちゃん、ガブリさんのお邪魔になってないかな?
嬉しそうなかお・・・・・かわゆい。。
Commented by たみぞう at 2010-03-05 11:18 x
ヴィッちゃん!!
怖いよっ、ガブ君に乗ってないよね??
窒息しちゃうよ、気をつけてっっっ☆
Commented by ナースB at 2010-03-06 02:39 x
あらあら!15分毎に新たな展開が・・・
私も実際、生でその窓辺のシンクロ見たいわ~
Commented by Yoko-boo at 2010-03-06 09:31 x
ニャンモ二つ、素敵!
ヴイっちゃんニャンモ、こんもりしていて、何だか美味しそう・・

ヴィッちゃん、最後の写真、お尻をちょっと支えてあげたい気分なんだけど・・・
そのまま、毛布とガブリさん道連れに落下しないでねぇ~
Commented by ocha2 at 2010-03-06 22:35
>じるにゃんこさん 
お返事遅くなってごめんね!
毎日、暑いくらいだったり寒かったりだし、週末ってば毎週天気悪いし。
どーなってんの!て感じですよねー(涙
Commented by ocha2 at 2010-03-06 22:38
>robano-anaさん 
お返事遅くなってごめんなさい!
ヴィっちゃん自身の体温でガブリさんが暖かいだろうと思うことにします(笑
ヴィっちゃんもなぁ~んにも考えていない子です♥

くろねこの刺繍は、あれこれ挑戦し甲斐がありますねー!
今回の3猫モデルさん、全員難しいの・・・方眼紙前に固まってます・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-06 22:40
>かいちゃん 
おおお10.0とは、すんばらしい点をありがとう!
ガブリさん、太ってる時は腹が邪魔でとぐろ巻けなかったんだけど・・・。
海ちゃんはどう?どう?巻けてる??(笑

ヴィっちゃんの体重で、レンジでチンの湯たんぽが破裂しそうで怖い・・・。
Commented by ocha2 at 2010-03-06 22:41
>たみぞうさん 
今回、ガブリさんの呼吸は確保できておりました!
本当にガブリって優しくて、ちょっとやそっとじゃヴィっちゃんを怒らないんですよー。
人間だちへの文句はすごいんですけどね!(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-06 22:43
>ナースBさん 
今まさに、またしても湯たんぽ乗っ取りが行われております!
ガブリさんが気にしないなら良いんだけど、湯たんぽが心配です・・・!
きっと生温かいジェル状の物体が飛び散るんだわ・・・(泣
Commented by ocha2 at 2010-03-06 22:46
>YOKO-booさん 
ちょっとありえないこんもりっぷりじゃない?
コロンコロンて可愛いけど、たぶんうちの3猫の中で一番重いと思うの・・・!
(怖くて体重測定が出来ない)

落下はしないんだけど、ガブリさんがちょっと不憫よね・・・。
当のヴィっちゃんは、ご機嫌フルスロットルでゴロゴロ言っております。


<< 新任★パトロール隊長 居酒屋つむぎ 4日分 >>