ロクは、おとうちゃんっ子

夜、くつろいでDVDなどを観る時、わたしはいつものダイニングテーブルが良いのですが
相方は、床暖つけてムートンを敷き、座椅子をセットして ’巣’ を作ります。
f0076702_1653776.jpg
この状態で、相方は動けなくなっており(手が!!)
かたわらに置いたワインが飲めないと嘆いております。

そうは言いながらも、メロメロな喜びようは隠し切れません(笑
ま、ヴィっちゃんとガブリさんは完璧におかぁちゃんっ子ですからね。
ロク坊が居て、よかったですこと♥



で、そーっと脱出してしばらく経ちますとね・・・









f0076702_1655896.jpg

[PR]
by ocha2 | 2010-02-27 16:58 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12962339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2010-02-27 21:20
こんばんは
私も家族の中で にゃんち が一番かわい〇◇▼×ですw
哀願動物だから猫可愛がりでいいと思っている!キッパリ
Commented by robano-ana at 2010-02-28 03:33
は、腹毛!
腹毛ーー!!!
へそも探すぞー!!!

不審人物より。
Commented by かいちゃん at 2010-02-28 07:42 x
ミーシャくんはぱぱっこなんだよね~
かわいいんでしょうね~~さぞかし。。
我が家のだんなが時々猫を欲しがるのは
ぱぱっこ猫が欲しいからなんだろうな~(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-01 13:43
>tochi0150さん 
こんにちは♪
哀願て!tochiさんがにゃんち様に「仲良くしてくれ~」って
頼んでる図が浮かびましたよ(笑
うちの相方は、世間様ではコワモテで通しているんですけど
猫相手だと裏声になっちゃいます。部下に見せられません(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-01 13:44
>robano-anaさん 
ミーシャのへそ、探せないんですよ。無いのかもしれない(ぇ
猫好きな人は、多かれ少なかれヘンタイだというのがわたしの持論です(笑
Commented by ocha2 at 2010-03-01 13:46
>かいちゃん 
3猫全部がママっ子じゃなくてほっとしてますよー。
「ミーシャは本当にパパっ子ね♥」と日頃から持ち上げたりして疲れます(笑
旦那様も海ちゃんにとっては二番手なのでしょうか・・・哀れ・・・・
新しい子を迎えて、パパっ子教育GO!(煽る・笑
Commented by Tomy at 2010-03-01 16:15 x
ワハハ!あのドアの向こうからこっそりのぞくミーシャも
そんなふうになっちゃうのね〜。
相方さんのまったく〜と言いながら嬉しい気持ち、よくわかります〜。

実は先月のことをやっと今頃アップしたのです。
器になにか盛ってからーと思っていたら一ヶ月すぎちゃったよ。
Commented by ocha2 at 2010-03-02 09:00
>Tomyさん 
ロクは、すぐ叱るわたしよりも激甘なとうちゃんの方が好きみたい。
どんな悪さをしても「元気があっていい!」だもんねぇ・・・(笑

おっ、骨董市UPしたのね!
後で見に行ってTBするわねー♥
あのガラス小鉢、使い勝手が良くて気に入っています!


<< Blog開設5周年記念★プレゼ... ご応募ありがとうございます >>