あたし、にゃんこです。

f0076702_18572239.jpg
顔がたぬきとか、傷つくし
全然パグ
(↓記事の画像とコメント参照)に似てると思わないし
体つきが洋梨だなんて、泣いちゃいそうだし
毛色がカモシカとか言うのも、やめてくださいにゃ。



んーーー誰も嘘は言ってないよ(笑

「毛色がカモシカ」は、山男の義父が言いました。
相方とふたり、ご飯噴きました(笑


[PR]
by ocha2 | 2010-02-19 19:04 | ベロ出し | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12895441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2010-02-19 20:29 x
あら~?
誰もヴィっちゃんの事、
寄り目だとかおまぬけ顔だ・・・なんて言わないよ~!?
あれ?言っちゃった~(>▽<)
。。。そんなヴィっちゃんだから可愛いんだよ~♪
Commented by かいちゃん at 2010-02-19 21:53 x
ヴィ、、ヴぃっちゃん。。。。。
舌が出てますよ~(はいつものことだけど)
おめめが寄ってますよ~(もいつものことだけど)
カモシカ。。。。。ぶふふ。わたしも噴く~
そんなヴィっちゃんがかわゆいんだよね~
うちのPCのデスクトップはべろだしヴィっちゃんが
よ~く登場するから^^
うふふ。かわゆい。
Commented by fu-and-boro at 2010-02-20 08:55
デデデ、出た~ツ!・・・ヴィッちゃんのお出ましですね。
(ヴィッちゃんのファンのおとんが飛んできてデレ~ンとなっております!)
いろいろなネーミングをもらえてヴィツちゃん幸せね(笑)
洋梨には笑っちゃった・・・だって↓にちゃんといるじゃないですか、洋梨が(爆)
そしてなぜかフーが一緒にいるの・・・、  失礼ガブリさんでした。
Commented by Yoko-boo at 2010-02-20 09:37 x
ヴィッちゃん、女の子はね、志が大切なの!
たとえ、上から見るとパグ 下からあおると あざらしでも!
目標を高く掲げて、それに向かって前進してこそ!よ^^
Commented by ナースB at 2010-02-20 18:47 x
私は↑のあざらしにうけたんですけど!
こんなにみんなに笑われ、噴かれ、爆笑されて、いいの?ヴィッちゃん!
Commented by empiK at 2010-02-21 03:33
アハハ!毛色がカモシカって言われてご飯吹き出したってところ、なんだか勝手に想像して一人で笑ってました(笑
ヴィッちゃんのピンクのお鼻がたまらなくかわいい〜!やっぱりヴィッちゃんはかわいいニャンコのお姫様ですよぉ〜!!
Commented by たーにゃん at 2010-02-21 12:07 x
↓の記事をみて、「ん~ヴィっちゃん、コロコロしているな~」なんて思っていました(笑)。かわいいですよね~♪ピンクの舌がこれまた、愛らしい♪
Commented by ocha2 at 2010-02-21 14:08
>じるにゃんこさん 
寄り目はしかたないけど、おまぬけ顔じゃないにゃーー!byヴィっちゃん

ヴィっちゃんがヒトの顔見て「にゃーすかにゃーすか」鳴きまくってて
本当にこの記事の文句を言っているようでしたよ(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-21 14:10
>かいちゃん 
寄り目とベロ出しは、あたしのアクセサリーにゃ♥ byヴィっちゃん 

カモシカ発言で「ブフォ!」となってしまったんですよ~、ご飯中なのに(笑
山男だから、カモシカ見慣れていて、そんな発言になったんでしょうけど・・・。

今、うちの壁紙は、ちびっ子ヴィっちゃんとガブリさんのツーショット♥
Commented by ocha2 at 2010-02-21 14:13
>おかんさん、おとんさん 
どうも~~♥
ヴィっちゃんのおかしな顔特集を組めるくらい、変顔の多い子なんですよ(笑
今後ともご贔屓にーーー♪

洋梨体型は何とかしたいところなんですが、今日も元気にたらふく食べてます。
ガブリさんとフーちゃんは、双子みたいなものですからね♪
わたしもおかんさんのBlogで「え?」と何度も思いました(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-21 14:15
>YOKO-booさん 
あざらしーーー!パグどころか、あざらしーーー!
全力で否定したいところですが、理性は「まんまじゃん・・・」と言っております(笑
いいの、豊満な女豹だってアリだと思うの(笑

またたびボールの購入方法↓に追記しましたからね♥
Commented by ocha2 at 2010-02-21 14:17
>ナースBさん 
ヴィっちゃんは、昔から和み系・癒し系だとは思ってましたけど
最近は誰よりも笑を取れるお笑い系になってきたような・・・(笑
たぬき系あざらし風味のパグっぽいカモシカ色の洋梨猫ってことで♥
Commented by ocha2 at 2010-02-21 14:19
>にゃんころりんさん 
多少ぽっちゃりだって、可愛い箱入り一人娘ですからー(笑
ヴィっちゃんと会話(笑)してると、本当にほっこりしますよ♥
カモシカ発言、耳を疑いましたが、次の瞬間二人で噴いちゃいました(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-21 14:21
>たーにゃんさん 
コロコロしてます、くびれはまったく無いです!
わたしと一緒にWII Fitでもやればいいんじゃないかしら(笑
水色の目とピンクの鼻とベロが、カモシカ色を引き立てております♥


<< 河津の桜 覗くオトコ >>