またたびボール

友達に、またたびボールをいただきました。
籠状の中にまたたびの葉(?)がぎっしり詰まっているのです。
f0076702_19225649.jpg

   全員興味津々♥

f0076702_19241344.jpg

   ロク、顎がはずれるよー。

f0076702_19245788.jpg

   こ ら っ  仲 良 く !!





友達に問い合わせましたー。
我が家も追加購入決定です。

恵文社
雑貨⇒子ども⇒おもちゃ と進んでください。

ご興味のある方はのぞいてみてください。


[PR]
by ocha2 | 2009-08-06 07:43 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12879544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2010-02-17 23:35
こんばんは
マタタビに狂ってますね
実は我家の にゃんち はまったくマタタビに反応しません
どうもシップの匂いの方が好きなようです^^;
猫にも個性があって面白いですね
みー君のほうは、ベチャベチャになるまで噛みますねw
Commented by じるにゃんこ at 2010-02-17 23:48 x
わぁ~生のまたたび~♪
みんにゃ楽しそうだにゃ!^^
竹の籠の中にまたたびとは、いいアイデアですね!?
ガシガシ噛んでハミガキ効果にもなりそう~。
Commented by Yoko-boo at 2010-02-18 19:05 x
一番最初の写真のお嬢さん、わんこのようなシルエットで、可笑しい!
・・・上から観たパグ?(笑)
ガブリさんまで寄ってきて、大人気ですね。
でもやっぱり一番夢中になるのは お子ちゃまロク坊ですね。
それにしても、凄いおもちゃですねぇ。これってお友達の手作り?
どこかで購入できるのかしら?
ズン坊の最強スイッチが入りそうで、見てみたい・・・♪
Commented by ocha2 at 2010-02-19 08:27
>tochi0150さん 
ガブリさんは、やっぱり『粉』が一番良いようなんですけどね(笑
にゃんち様はシップの匂いが好きなんですか!?
なんだそれ(笑
では、またたびはみー君が独り占めできるんですね、ラッキーな子!(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-19 08:29
>じるにゃんこさん 
ほっこり手作りっぽくて可愛いんですよ~。
ガシガシ噛むと、ちょっとバラバラしてきちゃうんです。
あんまり散らかりそうな時は、没収しちゃうんだ♥
Commented by ocha2 at 2010-02-19 08:32
>YOKO-booさん 
パパパパパパグ!?(爆
確かに色がっっ
どーしよー!どんどん女豹から遠ざかるよ(笑
フレッシュまたたびって珍しいですよね。
購入方法は、今友達に問い合わせ中です。ちょっと待ってね^^
ズン坊、どうなっちゃうでしょうかーーー!
Commented by samuge-nikukyu at 2010-02-19 15:07
ほんとだ、ヴィっちゃんがそこはかとなくパグっぽい(笑)
でも可愛いわぁ・・・!
うちのニャンズ、マタタビ粉もキャットニップも無反応なんですけど、これ試してみたーい!
もし購入方法わかったら、わたしも知りたいです~!
Commented by ナースB at 2010-02-19 17:38 x
ガブリさんも混じって、すごい人気!
でもミーシャが有力ですね!
本当にヴィッちゃん、遠ざかってるよ~(汗)
Commented by ocha2 at 2010-02-19 18:54
>ぴょろちきさん 
お加減は大丈夫??少々不調でも、金曜日だから呑みに行っちゃうのかしらー(笑

・・・て!パグ言わない!(笑
たしかに首のあたりへんがちょっと・・・だけど、言わないであげて!(笑
またたびボールの購入先、追記しましたよ♪
Commented by ocha2 at 2010-02-19 18:56
>ナースBさん 
ガブリさんは、粉派なので、すぐに去りました・・・(笑
ミーシャもヴィっちゃんも大好きなので、追加で買うことにしましたが
どうせ1個を取り合いっこするんでしょうよ・・・(笑
ヴィっちゃん、ちゃんと女豹になりますからーーー!


<< 一触即発 新しいお友達 >>