珍しく

大人っぽいアンニュイな表情を見せるヴィヴィ。
f0076702_13163237.jpg






f0076702_13124231.jpgこんなですけど
[PR]
by ocha2 | 2006-03-17 13:06 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1285355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美沙 at 2006-03-17 16:02 x
大人っぽくお嬢様しているヴィヴィちゃんも安心しきって眠っている幼さが残るヴィヴィちゃんも
両方とも人差し指でお鼻の先をチョンとして遊びたいなぁ~
Commented by ocha2 at 2006-03-17 17:29
鼻をチョンしたら、「うにゃぁ?」と寝ぼけると思います(笑
猫って浅い眠りをダラダラすることが多いと思うんだけど
この子は、なかなか寝ない代わり、とても眠りが深いんですよー。
Commented by なんちゃん at 2006-03-18 22:21 x
そうそう、女は色んな顔を持っているのでぃす。

ばたばたしていて今日の更新はさっきやっとしたのですが、リクエストにお答えして『沢山の猫たちの首振り』をアップしました。
でも全員ではないのですが、まあ前回よりは多いということでまけといてんか~♪
Commented by ocha2 at 2006-03-19 10:20
見ました!
おかげさまで朝から酔っ払いです(ぇ

昨日は、6人もお客が来たので、ヴィがパニクってしまい
ヴィヴィりのヴィヴィアンになって、洗濯機の裏に隠れてました。。。


<< 受難の日 春めいてきました >>