デニムがわかるオトコ、ロク

家ではたいていジーンズを履いているんですが、油断するとロクに襲われます。
(日差しが眩しすぎるのと、わたしの影で見づらくてゴメンナサイ)

時々、本気で痛いです。。。

ヴィっちゃんにちょっかいを出そうとして断られ、そのまま気にせずご飯に行くロク。
本当に、なぁ~んにも考えてないんだろうなぁ。


[PR]
by ocha2 | 2010-02-09 18:09 | 動く猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12817070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2010-02-09 19:18 x
普通はデニムだけだよね~?
家のペルもジーンズだけバリバリするんだけど、
ルルはスエットとかにもやっえくるの~(T。T)
ゴムだからズリズリずれる~~~(>▽<)
Commented by ocha2 at 2010-02-09 20:35
>じるにゃんこさん 
スエットは直すぎるぅ~~(笑
恥ずかしいことになっちゃうしね?(笑
ミーシャは猫用爪とぎには見向きもしなくなっちゃった。
Commented by ナースB at 2010-02-11 20:40 x
痛~い!(涙)
爪は切らせてくれるんですか?
夕べ夜勤で暇だったので詰め所のPCで猫好きの同僚と一緒に見てました~
Commented by たみぞう at 2010-02-12 13:58 x
動画いいですね!
動いてるニャンはまた写真とは違いリアルです☆☆
他の子達のも見たいですー(*^_^*)
ぜひぜひアップお願いしましゅ!!


Commented by ocha2 at 2010-02-12 20:09
>ナースBさん 
今日、お風呂に入ったら、心当たりの無い引っかき傷がありますたよー。
爪は良い子で切らせてくれます♪
同僚さま♥見てくれてありがとう、今後ともナースBさんと共によろしくです!
Commented by ocha2 at 2010-02-12 20:10
>たみぞうさん 
⇒のカテゴリの中に『動く猫s』というのがあって、それが動画特集です。
前のソフトから移しきれていないのも多いですけど・・・(汗
お時間あるときにご覧になってくださいまし♥


<< 居酒屋つむぎ 2/12 分かち合う。 >>