分かち合う。

f0076702_8422331.jpg
ぬくぬく湯たんぽを、一緒に使う寒がりさんたち。

ヴィっちゃん、、、あと3cm動いたら、ガブリさん落ちちゃうから気をつけてね!


[PR]
by ocha2 | 2010-02-08 08:43 | 猫s | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12806957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2010-02-08 09:22 x
ヴィッちゃん、今日はガブさんの上に乗っからずに
ちゃんと分けあっているのね♪
偉い、偉い。
でも、ちょっとスリリング。
場所、交代した方が良いんじゃない?
Commented by sur-lie at 2010-02-08 10:54
ヴィッちゃん…
その位置にいながら
「お兄ちゃんのことはアタシが守るにゃ!」的な
りりしい表情が可愛いですよ~。

ガブリさんもぽかぽかにご満悦。。。
(…で、こういう時にロクちゃんはひとりで熱心に悪い子しているんでしょうか(笑))。
Commented by ナースB at 2010-02-08 18:24 x
いい絵だわ~
そこに私も入りたいな~(うっとり)
ゆたんぽぬくぬく?うらやましいにゃ~(北海道は寒いのにゃ・・・)
Commented by fu-and-boro at 2010-02-08 20:30
いつ見てもホンワカしてくるお二人さん、
いいなぁ~・・・、 我が家はフーが真っ先に逃げちゃいます。
↓・・・分かる分かる、  絶対に家の中にいるのは分かっているのだけど
絶対に見つけられない・・・。
我が家は2階に納戸があって未造作なんです、
物を置けるように3畳ばかりのスペースを作ってもらってある、
残りのスペース20畳ばかりあるのですが
羽毛のような断熱材がふかふかになるくらい入っています。
その中に落っこちちゃったら・・・・、  (考えたくないです)
蒼くなってそこを探した事あり!  ほんとうに返事せぃ!・・・です。
Commented at 2010-02-08 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2010-02-08 23:00 x
猫ちゃんも、ちゃんとお互いを気づき合う気持ちがあって、
美しい兄弟愛ですね~(姉妹かな?)
ヴィっちゃんは、ホワイトソックスだったのね♪

↓フード、うちも、ロイヤルカナンです!
Commented by tochi0150 at 2010-02-08 23:23
こんばんは
ガブリさんはいつもマイペース、小鉄はいつもカメラ目線
そしてロクはどこかで悪戯かなw
日の光が優しくて落ち着いた雰囲気がいい写真ですね
Commented by じるにゃんこ at 2010-02-08 23:38 x
仲良しだね~♪

↓そう言えば誰も指摘してなかったけど、
お風呂にあひる隊長が。。。(>▽<)
Commented by たみぞう at 2010-02-09 11:39 x
ほんっと位置交換した方がいいかもねっ♪
落ちちゃうよっ!!

それにしても仲良し兄妹ですこと☆
微笑ましいですぅー(*^_^*)

Commented by ocha2 at 2010-02-09 17:49
>YOKO-booさん 
スリリングですよねぇ。要交代ですよねぇ。
いつものようにヴィっちゃんが「開き」になったら確実に落ちます・・。
この子達は本当に仲が良くて、見ていてて和みますよ♥
Commented by ocha2 at 2010-02-09 17:51
>しゅうるりさん 
ロクちゃんは、お日様が苦手な変な猫なので(笑
こういう日向ぼっこはまずしません。ひとりで遊んでるか寝てるか・・・。
異様な音がしたら、それはロクでもないことをしている印(笑

ヴィっちゃんはお兄ちゃん大好きなくせに、湯たんぽを奪います・・・。
Commented by ocha2 at 2010-02-09 17:53
>ナースBさん 
今日のこちらは20℃超えの、なんだか暑いような変な日でしたよ。
それでもガブリさんは湯たんぽ欲しがりますけど(笑
北海道は雪祭りですね。しばれてるんだろうな~~・・・。
Commented by ocha2 at 2010-02-09 17:56
>おかんさん 
わー広い納戸なんですね!
確かにそういう場所に入り込まれたら大変!
うちは、開けて欲しくないクローゼットルームは施錠しています(笑
返事、どうやって躾けたらいいんでしょうかね。。もう遅いだろうけど(笑
実家の犬が通った学校のわんこは「スピーク!」と言うと「わん」と鳴きました。
コツを聞いてみようかな・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-09 17:58
>鍵コメさま 
何卒お気遣いなく!
お時間がたっぷりある時で・・・!
Commented by ocha2 at 2010-02-09 18:00
>hanaさん 
兄妹です♪
年齢差14歳ですけど・・・(笑

うちはちびっこが湿疹でやすいので、やむなく療法食を与えています。
hanaさんちのわんこさんもロイヤルカナンなんですね♪
うちの実家のラブは、ユーカヌバだったかしら。ものすごい大袋買ってます(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-09 18:02
>tochi0150さん 
こんばんは!
出来たらガブリさんもカメラ目線欲しいのですが、目を開けてくれないので(笑
tochiさんのような、視線外したりりしいにゃんち様風を撮りたいものです。
でも、わたしがそばに来ると、小鉄が必ず見るんです(笑
ロクは毎日たいてい、いらん事しております(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-09 18:03
>じるにゃんこさん 
あひる隊長はもらいものなのよ!
我が家の趣味じゃないのよ!
でも、可愛いから時々浮かべてる・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-09 18:05
>たみぞうさん 
デンジャラスですよね!
まぁガブリの落ちる先には、いまだに分厚い(哀)テレビがあるので
怪我はしないでしょうけど、たぶんすごく怒ると思います(笑

同居一週間で超仲良しになったこの子達。ほんと良い相性です♥


<< デニムがわかるオトコ、ロク 呼ばれたら返事して! >>