呼ばれたら返事して!

昨日バイトにでかける時間になり、いつものように猫さんたちを点呼したんですが

ミーシャがどこにも居ない

ベッドの下、キャットタワー、布団の中、冷蔵庫の上、食器棚の上、、思いつくところは全部見たのに。
もう出なきゃいけないし、本当に焦りました。
f0076702_14484818.jpg
・・・なんでお風呂場?
また勝手に開けたのね!!(怒

名前を呼ばれたら、わんこみたいに走って来いとは言わないけど、「あーい」くらいは言おうよ。頼むよ。
f0076702_14494275.jpg
「ふぁ~い」

それはあくびっ


[PR]
by ocha2 | 2010-02-06 14:53 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12794467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2010-02-06 20:22 x
だって、ロクは悪い子大賞決定なんだもの~
お風呂大好きなのは、いいことよ!私の風呂友になってみる?(笑)

↓いいな~格別ランチに別腹ケーキ♪
Commented by じるにゃんこ at 2010-02-06 21:18 x
家にも返事しない子が居るんだよね~
そんな時は缶詰カンカン鳴らして。。。♪♪♪
Commented by かいちゃん at 2010-02-06 21:51 x
うちにもいる。返事しないやつ。
ってか、猫って、点呼してると返事しないですよね?
しろ~~~っつの(笑
どうでもいい時にはうるさいくせに。。。
でも、ミーシャくん、きっとあったかくて居心地さいこ~~~^^だね♪
Commented by tochi0150 at 2010-02-06 23:10
こんばんは
「眠いんだから仕方がねぇ」って顔かな
我家の食いしん坊は呼んだら返事します
で、オヤツ貰えると思った期待感100%の顔で寄ってきますよ
オヤツ無かったら、悲壮感100%の顔して去っていきますw
Commented by empiK at 2010-02-07 10:33
ミーシャは暖かいところ見つけるのが得意なのかな。可愛いね〜☆
↓おいしそうなパスタ!そして骨董市でかったお皿など素敵なものがたくさん!!私もいってみたいな〜〜〜〜。
Commented by ocha2 at 2010-02-08 06:55
>ナースBさん 
ロクと風呂友!ロクは自分で出来ないから、ちゃんと洗ってあげてね(笑
最近、ケーキッたらこれしか焼いてないかも・・・簡単だから・・・
手の込んだケーキは「買うもの」なのだ(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-08 06:56
>じるにゃんこさん 
カンカン鳴らすと出てくるの?それは羨ましい!
あっ、ロクは炊飯器の炊ける音ですっ飛んでくるんだった。
毎朝、出勤時間にご飯炊けばいいんだ・・・?(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-08 06:59
>かいちゃん 
海ちゃん大きいから見つかりやすいんじゃ・・・?(笑
そうなのよね~どうでも良い時に(むしろこっちが忙しい時)、うにゃうにゃうるさい(笑
足が濡れるのはイヤみたいだけど、時々は一緒に入るんですよ♪
Commented by ocha2 at 2010-02-08 07:01
>tochi0150さん 
おはようございます。
眠いのに呼ぶな、とか?(ナマイキーー!)
期待感100%なら、おやつあげてくださいよぉ(笑
悲壮感100%を想像して、こっちまでガッカリしてきました(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-08 07:03
>にゃんころりんさん 
小さい頃は、濡れても平気でお風呂に駆け込んできましたけど
最近は乾いた蓋の上で寝るのがお気に入りになったみたいです。

今年帰国される時に、日程が合えば骨董市お連れしますよ!


<< 分かち合う。 骨董市と、格別ランチ >>