2月度・悪い子大賞、早くも決定!

ザリザリ、ガサガサ

ん~~ロクのヤツが何かしているなぁ・・・と思いつつスルーしていたら

ザー!バラバラバラッ

何事かと駆けつけましたら。 ぎゃ!
f0076702_1954425.jpg
未開封のフード(4㌔入り)が・・・(泣


ここからガミガミタイム~。

ご飯ならお皿にあるでしょうが!
どうして穴あけるの!こんなでっかい穴!
こぼれたの食べるんじゃありません!
なんで叱られてるのにゴロゴロ言ってるの!
これはおとうちゃんに見せますからね!


*************************************
f0076702_19575169.jpg
おとうちゃんは

「わはは!相変わらず元気一杯だなこいつ!」

って言ってたにゃ♪




おとうちゃんっっ(怒


[PR]
by ocha2 | 2010-02-02 20:00 | ミーシャ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12768745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺる at 2010-02-02 21:40 x
おにゃじカリカリでも封を開けたてのカリカリにょ方が美味しいもんね~!?
あ。。。ちなみにあたちはちょんな悪い事はちないけど、
カリカリ容れを開けて食べ放題はちまちゅ~♪^^;
Commented by Tomy at 2010-02-02 23:36 x
ガブリさんのいびき付きお昼寝と、
ミーシャの元気のコントラストで
うま〜くバランスとれてるのかもね。
女猫ってあまり知らなかったんだけど、
ヴィッちゃんがその間に入ってまた微笑ましい。
私も猫になってお宅に住み込みしたい(笑)
今度はグラタンでクリーミー祭りしよ!
Commented by Yooko-boo at 2010-02-03 09:43 x
ミー坊、GJ!
・・・じゃない!ダメだよぉ~、そんなことしちゃぁ~^^
でも、凄いね、チャレンジャーだわ。
なんか、ちょっとムカつく人がいたら、ミー&ズンを送り込めば
全て解決!スッキリ!って確実だね。
Commented by nassy at 2010-02-03 10:11 x
やゃゃゃっ
うちのワル子(ラフィー)を見ているようです。
えぇえぇ、ディ・チェコのスパゲッティの袋だって穴開けちゃいますとも(涙)
(多分少し食べたんだろうなぁ...)
もうニャンずの手の届くところにはなにも置けませんよね~

Commented by たみぞう at 2010-02-03 10:23 x
ミーシャ君怒られちゃったー♪
うちのマシューも同じですよ。
やっぱ男の子はやんちゃ者ですね!

袋物をガジガジ開けたり、箱の角をかじったり、
その行為自体が楽しいんでしょうね~。
お腹が空いてるワケじゃないんですよね。

うちでは買いだめしていた「ホカロン」気づいたら、
20袋ぐらいにちょっとづつ穴が空いていて、
すでに使い終わったカチコチ状態で発見されました(-_-)

防ぐにも限度があるので、もう諦めてます。
置いておくアタシらが悪いってことで・・・はぁ★


Commented by empiK at 2010-02-03 12:49
あらら、すごいことやってくれましたね。ミーシャくん、まったく反省の色がない。。。それもなんだか笑っちゃいますけど!相方さん、おおらかでなにより(笑
Commented by かいちゃん at 2010-02-03 13:17 x
おやま~~~こりゃまた。
うちのだんな、横から見てて「わるいことしてるな~~~」
と、笑ってました(笑
楽しかったのね~ミーシャくん♪
おとうちゃんが味方でよかったね~^^一緒に怒られたみたい・・?
Commented by robano-ana at 2010-02-04 03:02
見て見て、ボクってとっても可愛いでしょ♪
のお顔が“ボク、もしかして、ワルイコトしたのかな?”
に思えますよ。

そうですよ。
ワ ル イ コ ですよ!
(笑)
Commented by ocha2 at 2010-02-04 09:38
>ぺるちゃん 
見たことあるよ~入れ物を勝手に開けて食べてるぺるちゃん!
るるちゃんにも明け方を教えてあげた~?(笑
開けたてカリカリは美味しいんだろうけど、駄目なものは駄目ーーー!
Commented by ocha2 at 2010-02-04 09:43
>Tomyさん 
女の子猫はおっとりしてて優しいよー。
特にヴィっちゃんは世話焼き&甘えん坊かな♪
今となっては3猫の相性も良くて、ほんと良かったと思ってます(一時はどうなることかと)

Tomyさん、住み込みでお料理担当になってくれるの!?(違
パスタ美味しかったーー。今度はグラタンもいいね♪
Commented by ocha2 at 2010-02-04 09:45
>YOKO-booさん 
悪いでしょう?おなかなんて空いてないくせに!

ズン&ミー攻撃、、、受けたくないなぁ、遠慮したい(笑
それにしても、お互いパワーが有り余っているくせに、
揃いも揃って人見知り猫ってどうなの(笑
あ、でもミーシャはだんだん人見知りが軽くなってきたかも♪
Commented by ocha2 at 2010-02-04 10:00
>nassyさん 
えええ、ラフィーちゃんがそんなことするの?ソフィアちゃんじゃなくて?
なんかショックだわーーー(笑
でも、うちもディチェコやられたことあります。
なんか乾麺って好きみたいよね?
うちの坊主もなんか執着して、ついに食べちゃったことあります(汗
Commented by ocha2 at 2010-02-04 10:16
>たみぞうさん 
わはは、マシュー君もなかなかやりますねぇ~
ホカロン、さぞかし哀しかったことでしょう・・・お察しします(笑
そうなの、おなかが空いているわけじゃなくて「やりたいからやる!」なんですよねぇ。
退屈なのかしら(笑
猫(特にミーシャ)のせいで、いろんなものを仕舞い込む羽目になっているので、
使いたいものがすぐ出せなくて、とぉ~っても不便です!
Commented by ocha2 at 2010-02-04 10:18
>にゃんころりんさん 
COOLなエンピちゃんは、まさかこんなことしないでしょう?
うちは、ミーシャが代表してダントツに悪い事をするのです。

相方、おおらかってか穏やかってか、、天下泰平な人です(笑
Commented by ocha2 at 2010-02-04 10:21
>かいちゃん 
せめて、旦那様にウケて良かったです(笑
叱るのは、現行犯の時にガミガミやったので、相方からも叱って欲しかったわけじゃなくて
どんなに悪いことしたか理解して欲しかったのに、むしろ褒める!?な対応で(笑

ほんと、ミーシャは毎日が冒険で楽しそうですよ。。。
Commented by ocha2 at 2010-02-04 10:26
>robano-anaさん 
叱ってもゴロゴロご満悦な子なので、躾なんか入りませんねぇ。。。
大変に勘違いな猫のようです、もういいんです諦めました(笑
今年は三歳になるというのに、まだまだ赤ちゃんぽいですね、末っ子気質と言うのか。
Commented by sur-lie at 2010-02-04 11:25
すごいー(笑)。
ご存知のとおり我が家はすっごい散らかっててあれこれ出っ放しですが
さすがにここまでのことは致しませんなぁ。
またキャットタワーのミー坊の愛らしいこと♪
えーっと、月間賞なんですね?
狙おうと思えば毎月狙える…ということですね?
さあ!来月はどんなおいたをしでかすのでしょうかーー、ロクちゃん!(爆)
Commented by ocha2 at 2010-02-04 15:03
>しゅうるりさん 
すごいでしょーありえないでしょー!
しぃちゃんは女の子だもの、こういう破壊行動はしないでしょ?
・・・って、うちの女の子はキーボード壊したっけ・・・(涙

月間賞ですよ。連続獲得も夢じゃないです。
でも、別途「良い子大賞」もあるので、出来たらそちらを目指して欲しい・・・。


<< 骨董市と、格別ランチ まだまだイケてるガブリさん >>