テレビとミーシャ

ミーシャは、鳥限定でテレビにかぶりつきます。
f0076702_13422032.jpg
地元のペットショップに数年前からずーっと居る「モモイロインコ」
あまりに可愛くて、勝手に『ピンキー』って名前をつけ、しょっちゅう見に行くのですが
ミーシャがこれだと、家に迎えるのはとても無理(笑

ま、価格も驚愕の598,000円なので、お財布的にも無理~なんだけどね(貧


[PR]
by ocha2 | 2010-01-25 13:47 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12721230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2010-01-25 18:13 x
598000円!高っ!確かにかわいいんだけど、高いなぁ~。

ミーシャくんは鳥が好きねぇ。よく窓から鳥さん達をみているものねぇ。
うちのベガもよくテレビ観てます。やはり動物全般が気になるようで。
苦手というか興味無いのは人の顔のアップ。
Commented by ナースB at 2010-01-25 21:45 x
小鳥さん好きなんだね~!
ミー坊、小鳥さんと仲良くできるかにゃ~?無理だろうにゃ~
Commented by tochi0150 at 2010-01-25 23:18
こんばんは
我家の猫も撮りが好きですね
なにを考えているかは解りませんが、話しかけてますw
実は食べたいのかなぁ・・・・・
Commented by かいちゃん at 2010-01-26 07:33 x
かわいい~~~♪モモイロインコっ^^♪
あ。ミーシャくんの後ろ姿もなかなかよ♪
「ちゃんとくびれがある・・・・・・」と、みょうな事が気になった私;

↓ちなみにうちの海は、ながながと寝ることはあっても、
おまたは広げてくれません~(笑)つまらん・・・
Commented by ocha2 at 2010-01-26 08:27
>kayさん 
高いですよねーーー!!
マル一個違うんじゃないか、と(笑

うちはガブリも若い頃TV好きでしたよ(今は興味薄れた)
確かに天気予報とかに替わるとプイ!となってましたねー。
ベガ関になってTV見てるの想像しちゃいました(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-26 08:31
>ナースBさん 
仲良く・・・ぜったいに無理!
鳥がかわいそうだと思いますー(笑
小鳥のぬいぐるみで我慢してもらいますよ^^
Commented by ocha2 at 2010-01-26 08:33
>tochi0150さん 
おはようございますー。
「ウカカカカ」って言ってませんか?(笑
食べたいというか、生かさず殺さずもてあそびたいんじゃないかしらー。
それはそれで非常にイヤですね(汗
Commented by ocha2 at 2010-01-26 08:37
>かいちゃん 
モモイロインコ可愛いでしょう~~
お店のピンキーは、店員さんにとっても慣れてるんですよ。羨ましい・・・。

くびれ?あぁ肩のしたあたりですかね(笑
ミーシャ、実は痩せっぽちだから・・・。
海ちゃん、おまたパッカーンしないんですか。残念。
さぞかし豪快な眺めでしょうに・・・。
Commented by fu-and-boro at 2010-01-27 08:12
ほんとうに○一個違うのでは?
でもキレイなピンクですね、  ピンクではなく桃色がピッタリの色です。
こんな小鳥がいたのですね。

我が家の2ニャンはテレビ見ません、 どんなものが写っていても知らん顔。
でも窓から見る小鳥はいつも狙っていますね。
声にはならない声で「カッカッカッ・・・・」ってお尻で狙いを定めて・・・・・、
飛び掛る時に我にかえる・・・・(爆)

ネコ用のビデオがあるのですってね。
Commented by ocha2 at 2010-01-27 08:39
>おかんさん 
マル違わないんですよ。
初めて見た時、「え!」と思って、何度も見直しちゃった(笑

フーちゃんボロちゃんは、本物志向(笑)なんですね。
ガラスに激突しないように・・・。
猫用の環境ビデオがあるらしいですねー。
鳥とか魚とかなんでしょうか?
Commented by empiK at 2010-01-27 13:19
ミーシャのテレビを見ている後ろ姿がなんとも言えずにかわいい〜!!!家のエンピもあまりテレビを見る方じゃないですね。でもたまにぼーっと見てるかな(笑
桃色インコ、かわいいけれと、無茶高い!
Commented by Yoko-boo at 2010-01-27 18:29 x
ミー坊、背中の毛がつやつやで素敵!
ももいろインコ、そんなにお高いのね。
居たら楽しいと思うけど、ちょっと手が出ないわね。
Commented by ocha2 at 2010-01-27 22:22
>にゃんころりんさん 
エンピちゃんは、やっぱり本物のリスとかが気になるのかな!
ミーシャももちろん、たまに来る本物の小鳥の方が反応すごいです。

モモイロインコ、高いよねーーー!
でもオウム・インコは寿命が長いから、買えたとしても時間的にもう無理かもしれない(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-27 22:24
>YOKO-booさん 
めちゃめちゃお高いのです・・・。
「かぁちゃんキレイ!かぁちゃん可愛い!」とか教えたいんですけど(笑

ミー坊は自分の長毛が嫌いみたいで、時々毟っています・・・やっぱりおばかです。


<< 居酒屋つむぎ 1/26 本日も晴天なり。 >>