本日も晴天なり。

暖かな日差しへの喜びを、全身 (特におまた) で表現するヴィヴィアン。
f0076702_1162949.jpg



午後から一泊で温泉に行ってきます


[PR]
by ocha2 | 2010-01-23 11:09 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12709651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2010-01-23 12:25 x
どうもヴィっちゃんを見ているとジルを見ているような気がする。。。
共通点多すぎ~♪
Commented by empiK at 2010-01-23 12:33
あらら、またヴィッちゃんおまたひろげちゃって。でも気持ちよくねてますね〜!!そしてガブリさんも後ろで文句も言わずにねてるっていうのがなんともいえないです(笑
↓もちよりパーティ、おいしそう!つむぎさんの作ったインカのめざめ、食べてみたい!
今週は仕事が忙しくて精神的にもまいっちゃいました。私のぶんまで温泉にゆっくりつかってきて〜☆
Commented by fu-and-boro at 2010-01-23 19:32
ほんとうに「あらら~」ですよヴィちゃん。
お嬢、なんですからね、  もう少しおまたは閉じてください(笑)
やはりガブリさんは動じないですね、

温泉いいですね、
最近行ってないな~~~~、  日帰りでもいいから行きたくなった!
楽しんでね。
Commented by nassy74 at 2010-01-24 21:28
ヴィっちゃん、なんと開放的なことでしょう(笑)
日だまりが気持ち良いのね〜〜

この季節の温泉、最高ですね(^^)
Commented by ナースB at 2010-01-25 00:54 x
おおお・・・全開!も~~~ヴィッちゃんたら~
私も土日は定山渓に一泊してこのホテルは出張なので無料ですが、早めに行って別な温泉で一風呂浴びて、今日は帰りにまた別なところで一風呂浴びて帰って来ました~
せっかく温泉地へ行くのではしごですよ~
Commented by かいちゃん at 2010-01-25 07:43 x
うひゃひゃ~~^^かわいいっ
そのふわふわのやわらかそ~なお腹にダイブしたいっ
Commented by ocha2 at 2010-01-25 13:25
>じるにゃんこさん 
ジルちゃんとは、ハチワレ具合も似ているのよねー。
でも、ジルちゃんほど大きくなってくれなくていいんだけど・・・一応女の子だし・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-25 13:27
>にゃんころりんさん 
週末でお疲れは取れたかな?無理はしないでね!

ヴィっちゃんおおらかな寝姿でしょう(笑
ガブリさんは、たとえ暑くても決して寝乱れないんですよ。

マッシュポテトでなんちゃってラザニア作ってみて!美味しかったですよ♥
Commented by ocha2 at 2010-01-25 13:29
>おかんさん 
おまた開きすぎですよねぇ(笑
やっぱり端布でぱんつ作ろうかしら・・・(笑
ガブリさんは寝相がとっても良いんですよー。

久々の温泉、堪能してきました~
おかんさんも、おとんさんと是非是非★
Commented by ocha2 at 2010-01-25 13:30
>nassy74さん 
ソフィアちゃんあたりも、そのうちすごい寝方しそうな気が・・・。
だって、今から只者じゃないって感じが・・・(笑

温泉はいつもの湯河原ですけど、気持ちよかったですよ~
海産物農産物祭もやっていて、泥葱の束を抱えて帰ってきました(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-25 13:35
>ナースBさん 
なかなかすごい開脚でしょう?(笑

温泉のはしご、いいですねーーー。
今の時期は、露天が顔寒くて身体温か♥で最高ですよね!
もう梅が咲いていたので、近いうちに梅見とセットでリベンジです。
Commented by ocha2 at 2010-01-25 13:35
>かいちゃん 
こんなの見たら、絶対におなかダイブやりますよねぇ。
わたしも顔うずめてみました♥

海ちゃんはアラレもない寝姿見せてくれますか?
Commented by たみぞう at 2010-01-26 17:34 x
ヴィヴィアンお嬢さま、キャー!!ちぇくちーぽーず♪
ネコぽんぽん好きですーーー☆☆☆
ぽんぽんに顔をうずめたくなりますっ。
ネコキック覚悟で!! 
(*`▽´*)ウヒョヒョ

Commented by ocha2 at 2010-01-27 07:49
>たみぞうさん 
目指せ女豹!なヴィっちゃんですが、これはSEXYといえるのでしょうか・・・?(笑
猫ってどのパーツも可愛すぎますが、おなかもいいですよねー。
猫キック覚悟って・・・顔面に?(爆


<< テレビとミーシャ 平らじゃない目 >>