平らじゃない目

オレ、可愛い顔も出来るにゃ
f0076702_8391263.jpg
いつも喪黒ってわけじゃないんにゃ

f0076702_8402492.jpg


はいはい。

・・・それにしても、このでっかい手足。
仔猫の頃は、どんな大猫になるんだろう!とわくわくしていたけど、5㌔で打ち止めらしい。
見掛け倒しの大足ってわけね・・・(笑


[PR]
by ocha2 | 2010-01-22 08:44 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12704159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-01-22 10:08 x
うにゃ~~~♪かわいいにゃ~~♪
こんな顔してると、まだまだ仔猫ちゃんだわ~^^
でっかい手足のねこちゃんはおっきくなるはずなんだけどね~?
うちのは、、、手足小さいけどでかいし。。。
どっかで間違えたか・・・?
Commented by たみぞう at 2010-01-22 10:21 x
ミーシャ君はイケメンだから面白い顔もイケてるねっ♪
ラムネの瓶のよーな緑がかった瞳がとってもキレイ(*^_^*)

サイベリアンは骨太な種類なんですかね?
同居人さんのONちゃんもたくましいですもんね☆
マッチョな男たちですニャ!!

でも体重5キロなんですかー☆
ちょっと以外です、もっとあるかと思ってました。
うちのマシューは相当大きいって事ですねーーー
今5.6ぐらいかも。。。
Commented by ナースB at 2010-01-22 21:04 x
か、かわいい~♪♪♪
小首をかしげて賢そうだわ~
こんな時は何て呼ぶんですか?たくさんの名前の中で・・・
Commented by tochi0150 at 2010-01-22 22:29
こんばんは
お!無邪気ないいかをしてますね
5キロと言えば我家のオスと同じくらい、やっぱりオスは重いんだね
体も筋肉質で召すより硬くない?
パワー生かしてとんでもないとこに飛んでいくから怖いよねw
Commented by にっき at 2010-01-23 08:26 x
うん、うん、緑色の目がぱっちりと可愛い、可愛い!
でもね、オバサンには喪黒顔がばっちり焼き付いちゃって~(笑)恨むなら、あんな顔を撮ったおかあさんを恨みなさいね。
Commented by Yoko-boo at 2010-01-23 08:58 x
綺麗な瞳!
ミー坊、ハンサムなナイスガイってわかってるよん♪
それに、中身はビビりで超おこちゃまでしょ?
うーーん、かわえーーー。
でも、男子たるもの、5キロで打ち止めはだめ!
もう少し頑張りなさい。倍になりなさい!
Commented by ocha2 at 2010-01-23 10:53
>かいちゃん 
海ちゃんは手足が小さいの?なのに巨猫なの!?
では、ミーシャの見掛け倒しも逆の意味で納得かぁ~・・・。

中身はまだまだ仔猫ですね、この子。
末っ子気質というか何というか・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-23 10:55
>たみぞうさん 
ミーシャは落っこちていた子なので、素性がわからないんですよ。
長毛洋猫の血は入っているでしょうけど、サイベリアンかどうかは・・・。
ONちゃんも大きいですよね。でも、あどけなくてダイスキ♥

マシューちゃん、程よい重さじゃないですか^^
ガブリさんは全盛期9㌔近くまであった、『元大猫』なんですよ。
Commented by ocha2 at 2010-01-23 10:56
>ナースBさん 
賢い!ミー坊に一番遠いコトバなような・・・(笑

こういう可愛い時は「ミーミー♥」とか「ミーたん♥」とか呼んでおります。
まったくもって、わたしのキャラから程遠い・・・(恥
Commented by ocha2 at 2010-01-23 11:00
>tochi150さん 
男の子と女の子の違いを確かめるにも・・・
ホラ、今うちの女の子はあの通り、おデbだから(ゲフンゲフン

ミーシャの運動能力は、歴代の猫の中でも一位ですね。
ほんと、とんでもないところに乗ったり跳んだり・・・。
tochiさんのとこは、どちらもゆったり構えてる感じですねー。
Commented by ocha2 at 2010-01-23 11:02
>にっきせんせい 
喪黒顔ーーー!!
いえ、こういう可愛い顔の方が珍しいの、基本喪黒なの・・・。
かまってちゃんな割に、わざと逃げたり・・・わけわかんない猫です、ホント。
Commented by ocha2 at 2010-01-23 11:04
>YOKO-booさん 
ビビリで超お子ちゃま、大正解!
ガブリさんの爪の垢でももらえばいいのに・・・。

ズン坊は7㌔ですものね。そのくらいにはなってほしいなぁ。
猫まんま、もりもり食べるんだけど、これ以上大きくならないのよね。
走り回りすぎなのかもしれません(笑
Commented by たみぞう at 2010-01-26 17:38 x
こんなキレイな顔したイケメンが落ちていたのですか??
こりゃ儲けものでしたねーo(^-^)o
福はどこで落ちてるかわかりませんねっ☆

ガブ様のお話には、びっくりですねっ!!
全盛期を垣間見た気がします。
ガブ大王様、これからもお健やかにo(^-^)o


Commented by ocha2 at 2010-01-27 07:47
>たみぞうさん 
そうなんですよー。
たまたま実家に帰っていた時に、たまたま姪っ子が拾ってきまして。
実家には大きな犬がいるので、我が家の子になったわけなんです。

ガブリさんは獣医さんに「横綱」とか呼ばれていました(笑
もうすぐ20歳!頑張って欲しいです。たみぞうさんありがとう♥


<< 本日も晴天なり。 きもの新年会 >>