目の上、平ら。

f0076702_20431785.jpg
「笑うせぇるすまん」顔に拍車がかかってきた、2歳の冬…。
ご機嫌ゴロゴロなのにしかめっ面な、2歳の冬…。


[PR]
by ocha2 | 2010-01-14 20:44 | ミーシャ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12663286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2010-01-14 21:59 x
あはは!目つき悪~♪
Commented by nassy74 at 2010-01-15 00:29
ベロの出し具合、こんなふうになかなか撮れないよね(笑)
陽だまりでゴキゲンなのは全身から伝わるのに目つきだけなんとも…
でも、ナイスなショットにゃ~♪
Commented by tochi0150 at 2010-01-15 07:57
おはようございます
性格がよさそうな目つきをしてますね(笑)
長毛さんの尻尾って皆こんな風なのかな、我家の長毛もフサフサ尻尾です
それと長毛は相対的に性格悪い?w・・・・
Commented by かいちゃん at 2010-01-15 10:07 x
わはは~~~もぐろふくぞう~~~~~~~(爆
ごきげんなのに、この目つきっ
さいこ~~~^^
Commented by ナースB at 2010-01-15 20:51 x
何を言いたいんだろ?
毛が多くてなめるの大変って?(笑)
Commented by にっき at 2010-01-16 09:07 x
うっわぁ~!
本当だ、もぐろふくぞうだ。
うっひぃひぃひぃ・・と笑われたら怖いぞう。
でもこの顔を鏡で見せられたら、一番びっくりするのは本人(猫)のように思います。
Commented by ocha2 at 2010-01-16 14:08
>じるにゃんこさん 
ねー?まるで眉間に皺寄せてるみたいでしょ?
でも、とってもご機嫌君なんだ・・・
Commented by ocha2 at 2010-01-16 14:09
>nassy74さん 
この時のベロ出しはたまたまなんだけど、こういう黒い子って
ベロくらいのアクセントがないと写真は厳しいですよね~(笑
可愛い顔する時もたまぁにあるんだけど、基本しかめっ面猫です(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-16 14:11
>tochi0150さん 
こんにちは!
ジャイアンみたいに性格良さそうでしょ?(笑
ミーシャのしっぽは、別名スカンク。(おならも臭いし!)
にゃんち様もすごいんですね。毛ばたきみたい?(笑
性格の良い長毛ちゃんも見たことありますよ・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-16 14:12
>かいちゃん 
喪黒福造って描くんだっけ?
ごっきげんで、ゴロゴロ喉を鳴らして、ゴロンゴロン転がってるんだけど
目つきはコレ・・・。
ミーシャが居ると、家に笑いが絶えないのよ~。
Commented by ocha2 at 2010-01-16 14:13
>ナースBさん 
たしかに毛繕いは大変そうですよー。
時々、ヴィっちゃんがやってくれてるけど「ちょっとアンタ長いわね!」なんて
文句を言われてそう(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-16 14:15
>にっきせんせい 
こんな顔ですけど、鳴き声は「ぴゃ、ぴゃ・・・」と甲高いのです。
時々、姿見を叩いたりしているので「なんだこの変顔!」みたいに思っているんでしょうか。
=自分・・とは、絶対に理解してないっぽいです(笑
Commented by Tomy at 2010-01-17 09:13 x
ふふふ、その目を見るといつも笑っちゃうんだよね〜。
いいよ、楽しいから!
でもまだ2歳なんだよね。見えないね〜(笑)

Commented by たーにゃん at 2010-01-17 16:15 x
笑。またすんごいお顔の写真、撮られちゃったね、ミー坊クン。
大も特大ゴロゴロいっている時に限って、目も上が真っ直ぐです(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-18 08:31
>Tomyさん 
ほんとに時々だけど、可愛い顔も出来るんだよ(笑
まぁこの顔のせいで、確かにおっさん臭いわねぇ・・・(爆
うちでは「赤ちゃん」だの「末っ子君」だの呼んでるけどね♪
Commented by ocha2 at 2010-01-18 08:32
>たーにゃんさん 
↓で呼び捨てしてゴメンね・・・
大ちゃんも眼の上まっすぐ系??迫力ありそうね~~♥
特大ゴロゴロ、寝てても起きちゃう音量なんですよね。聞いてみたい!(笑
Commented by たみぞう at 2010-01-20 09:49 x
ほんとだー!!
喪黒福造に似てる!
いつもはイケメンなのにねぇ・・・
三白眼に見える目がポイントですかなo(^-^)o

Commented by ocha2 at 2010-01-20 18:46
>たみぞうさん 
似てるでしょう似てるでしょう(笑
目の上平ら系の漫画ならなんでも似ているんですけど
もうすこし太ってたらガーフィールドかなーーー


<< 苦悩するガブリさん ヴ ィ っ ち ゃ ん を 探... >>