ヴ ィ っ ち ゃ ん を 探 せ !

さーて、どこにいるでしょう?
f0076702_844769.jpg
(定位置のガブリさんはカウントしません・笑)



f0076702_852269.jpg
ワイヤレスモデムの上に乗っています。
あったかくて好きみたいです(泣


[PR]
by ocha2 | 2010-01-13 08:07 | 猫s | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12654648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2010-01-13 08:57 x
クッションの下かと思った!置物のようで気付かなかったわ!
温かいところを知ってるヴィッちゃんて賢いわ~
Commented by empiK at 2010-01-13 10:07
あ、やっぱりランプの後ろね!でもヴィッちゃんにしては顔が黒すぎるかなぁ、これは置物かしらと100%確かではなかったのですけど。でも上がって欲しくない所に上がるという,家のエンピも同じです(笑
Commented by かいちゃん at 2010-01-13 10:10 x
み~っけ~♪
でも。。正解みるまで自信なかった(笑
ほんと、置物~~~
ガブリさんの横のカーテンの下にいるのがミーシャくんかと
思っちゃった。ホントの置物だったのね^^;
Commented by ocha2 at 2010-01-13 18:51
>ナースBさん 
この画像、探すのが難しいんじゃなくて、単に暗いのよね?(笑
ヴィっちゃんは床暖を付けてない時は、モデムでひとり床暖しています。
賢いでしょう・・・(涙
Commented by ocha2 at 2010-01-13 18:52
>にゃんころりんさん 
探せたのね!さすが♪
エンピちゃんも良からぬ場所に陣取るんですね!
猫のサガなのかしら・・・。まぁ我が家はミーシャが一番ひどいですけど・・・。
Commented by ocha2 at 2010-01-13 18:54
>かいちゃん 
みっけたねー?^^
てか、暗くてゴメンだよね(笑
ガブリさんの横のは、アジア系の木彫りの猫の小物入れです。
飾り物は何でもかんでも落とされるけど、これは壁の一部と思ってるみたい・・・(笑
Commented by じるにゃんこ at 2010-01-14 00:20 x
あはは!ソファーカバーの下かと思っちゃった~!^^;

何だか今日のテーマ被っちゃった~(>▽<)

Commented by bluemillefeuille at 2010-01-14 12:08
ピンポ~ン!当たりました♪
賞品は、なんでしょう(笑)
ホント、置き物みたいです!!
遅ればせながら、リンクしますね。
Commented by しゅうるり at 2010-01-14 12:51 x
全然わかりませんでした~。ヴィっちゃん、かくれんぼ名人?
背中ぽっかぽかのガブリさんの幸せそうな横顔がステキです。

ところで、↓みてわお♪とひとり嬉しく思っていたのですが、
もしかしてあれですかねー?(わけわかんねー書き込みでごめんちゃい)
Commented by ocha2 at 2010-01-14 20:22
>じるにゃんこさん 
暗くてごめんね!ソファのあたりも怪しいよね~?(笑
るるちゃんの記事読みました♥
よくもまぁ・・・というところに乗っちゃうのよね(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-14 20:24
>hanaさん 
賞品っっ どうしましょう、猫のおもちゃじゃ、わんこさんのお気に召さないですよね(笑
猫って置物化するんですよ。擬態とまではいきませんけれども・・・。
リンクありがとうございます♪
Commented by ocha2 at 2010-01-14 20:28
>しゅうるりさん 
ミーシャに追いかけられた時も、ここの潜むことが多いんですよ。好きみたい。
ガブリさんは、この場所が好きすぎて、曇りでも雨でも陣取りますよ。

えーーっと、↓はずーっと下の忘年会の記事かな?
ビンゴ!です。大事に使わせていただいていますよー(桃っこ
Commented by じるにゃんこ at 2010-01-14 22:00 x
あ!部屋を暗くして撮ればゴチャゴチャしてるのが目立たなかったかな~^^;
Commented by ocha2 at 2010-01-16 14:07
>じるにゃんこさん 
ははは、明るいといろいろ見えちゃうものねぇ~
我が家も物だらけで、なんとかしたいゎ・・・
Commented by ぢゅん at 2010-01-16 20:38 x
結構探したしw
なんかマジメな姿がかわいーw
Commented by ocha2 at 2010-01-18 08:27
>ぢゅんちゃん 
真面目に探してくれたんだ、ありがと♥
あったかいモデムの上で「じ~ん」としてるんでしょうね(笑


<< 目の上、平ら。 居酒屋つむぎ 1/9 >>