まんまるぅ!

f0076702_1722862.jpg
f0076702_17164141.jpg
ベロ出しよりも目を奪われる、その丸顔・・・。


わたし子供の頃は、「コンパスで書いたみたい」と言われるほど丸顔でした。
それがだんだん伸びて卵型になりましてね。

ヴィっちゃんだって
ヴィっちゃんだって

いつかシャム猫みたいになるんだよね、きっと・・・。


[PR]
by ocha2 | 2010-01-09 17:22 | ベロ出し | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12634533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-01-09 20:50 x
まんまるちゃんまんまるちゃんまんま~るちゃん♪
っていう歌、なかったですか~?
私も子供のころ「まるまるせんべい」って言われてましてね。
いまだ丸い。。。
ヴィっちゃん~~~シャム猫さんだってさ~~
なれるかな~?
ヴィっちゃんはそのままが可愛いよ~~~^^
「かわいいにもほどがある」(笑
Commented by じるにゃんこ at 2010-01-09 22:36 x
ヴィっちゃんは子供の頃はちゃんとネコ~ってお顔だったみたいだから
だんだんまんまるになってるみたいな気がするけど。。。
ヤバイんじゃない~?ヴィっちゃん!
Commented by fu-and-boro at 2010-01-10 06:42
そっか!・・・、ヴィちゃんはシャムネコになるんだ・・・。
早くなれるとイイね。
そういえば昔(?)メダカがくじらになりたいという歌があったね。
メダカの兄弟?・・・とかいう歌だったかな?
ガンバレ!ヴィちゃん。

話は変わって・・・・我が家のおとんは私がブログをしていても見ようとはしませんが
ヴィちゃんの大ファンで 写真が出ているのをチラッと見えると飛んできます。
下がり目の目が余計に下がって・・・・(爆)
また可愛い顔を見せてね。
Commented by ナースB at 2010-01-10 07:38 x
よ~し、丸いシャム猫になろうか?(笑)
ピンクの舌もピンクの鼻も、丸いお顔も全部かわいいですよ!
その上、一日の中で一番温かいところを知り尽くしているなんて、賢いわ~
Commented by Yoko-boo at 2010-01-10 13:22 x
丸顔上等!
女の子はね 愛嬌よ♪
Commented by samuge-nikukyu at 2010-01-10 14:36
ヴィっちゃん・・・!
2枚目がまるでマリモのようだわ!かーわーいーいーーー!
もはや猫なのかマリモなのかタヌk(略)
Commented by bluemillefeuille at 2010-01-10 21:47
ビー玉のようなお目々に引き込まれそうです(笑)
確かにまんまるなお顔ですね^^
Commented by ocha2 at 2010-01-10 23:11
>かいちゃん 
あはは、おせんべいですか!
わたしはお月さんとか言われてましたよ~(笑
まんまるちゃん・・・の歌はわかんないや(笑

ヴィっちゃん、まんまるだけど・・・可愛いしご機嫌だからいいか!?
シャムちゃんになれなくても、たぬkだし(ぇ
Commented by ocha2 at 2010-01-10 23:13
>じるにゃんこさん 
ヴィっちゃん、ココ最近めきめき太っちゃったんですよ~
ご飯はライトなんだけど、食べないからミーシャの療法食が主ですが・・・
まぁ太っていても、悪い足が痛くないならいいです(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-10 23:15
>おかんさん 
めだかの兄弟、なつかしいなぁ~~♥
くじら級は困るけど、ピューマくらいなら、かぁちゃん頑張る!(笑

おとんさん、ヴィヴィアンご贔屓に預かりまして恐縮です。
どんどんおでぶたんになりますが、見守ってやってくださいね(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-10 23:17
>ナースBさん 
丸顔のシャムちゃんって、あんまり見ないよね?(笑
ほんとにこの子可愛くて貯まりません!
最近は抱っこも好きだし、人の顔まで舐めるんですよー(ちょっと嫌
賢いかは・・・?・・・ですが、家族・お客の人気者です♥
Commented by ocha2 at 2010-01-10 23:19
>YOKO-booさん 
うふふ、ご存知のとおり、愛嬌だけはぴか一なんですよ♪
もっともっと頑張らせますので、見守ってやってくださいね!
Commented by ocha2 at 2010-01-10 23:22
>ぴょろちきさん 
ぶはは!まりもて!
まりもはミーシャのお気に入りのおもちゃだわ・・・
ヴィっちゃんがミーシャに転がされてる図が浮かんでしまった・・・(悶絶
Commented by ocha2 at 2010-01-10 23:23
>hanaさん 
猫の眼って、わんことはだいぶ違うでしょう?
犬派のわたしの実家の面々が我が家に来ると、しばらく観察しています(笑
しっぽもわんこと違って、うにうに動くんですよ!
Commented by たみぞう at 2010-01-19 17:57 x
今年も宜しくお願い致しますo(^-^)o

あーははははっ♪♪ ヴィヴィアン嬢、超笑えるーーーー!!!
(ごめんなさーーい・・・)
ほんっとにまん丸お顔ですねっ!
眼もドングリまなこで(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもなんて可愛いんだろう☆
愛らしいですわよっ☆

Commented by ocha2 at 2010-01-19 18:18
>たみぞうさん 
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♥

笑えるほど丸いですよねーー!!
家に来た頃(生後8ヶ月)は、もう少し華奢でシャープな感じでしたが・・・。
4歳越える頃からどんどん成長しましてね(笑
可愛いから、おでぶでもいいですよねっ


<< 居酒屋つむぎ 1/9 まったり日暮れ時 >>