まったり日暮れ時

日が傾くと、すぐさま湯たんぽ温め直しを要求するガブリさん。
はいはいただいま!って差し上げると、すぐにご満悦で眠り込みます。
仕事の日は夜まで我慢だから、さぞかしご立腹なんでしょうねぇ。
f0076702_1954419.jpg
ヴィっちゃんが、ちゃっかりお相伴。
・・・ちょっと場所取り過ぎじゃない?
f0076702_1965284.jpg
ミーシャは・・・。

「かぁちゃん、かまってくれー」

さては眠いな?


[PR]
by ocha2 | 2010-01-07 19:11 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12624074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2010-01-07 20:44 x
そーだよな~猫って要求してくるよね
あきらめないもんなー
ま、うれしいんだけどw

遅ればせながら。。。
どうぞ今年もよろしくです♪
Commented by じるにゃんこ at 2010-01-07 23:53 x
ミー坊は眠いと甘ったれになるの?
ペルと一緒かも。。。
Commented by ナースB at 2010-01-08 05:27 x
ヴィッちゃん、ぬくい所がお好き?
湯たんぽだけは、そんなに幅取らないでね~
ミー坊、おばさんがかまってあげるから、おいで~
一緒に寝ようか?
Commented by Yoko-boo at 2010-01-08 14:56 x
ヴィっちゃん、ちょっと湯たんぽ取りすぎじゃない?(笑)
ガブリさん、頭だけ温めちゃだめだよぉ~^^
最近、昼間部屋の中に居ると温かいけど、朝晩は冷えますね。
棟梁、お風邪だけは引かないように!
Commented by ocha2 at 2010-01-09 12:43
>ぢゅんちゃん 
こちらこそ、今年もよろしく~♥
いい加減、お互いの家の中間地点で呑もうな(笑

猫様の要求には、何が合っても応えなくてはなりませぬ。
たとえ自分が眉毛半分描きかけであろうと、トイレに行きたかろうと・・・
Commented by ocha2 at 2010-01-09 12:44
>じるにゃんこさん 
ミーシャは、けっこうツンデレな甘えん坊です。
おいでーと言われてわざと逃げたりとか。
そのくせ思いっきりワクワク感が伝わってくるんだけどね(笑

ペルちゃんも重量級の甘ったれ坊主・・・いや姫・・・か(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-09 12:47
>ナースBさん 
最近のヴィっちゃんは日課が決まっていて、午前中~午後早くはガブリさんと出窓、
午後~夕方は南向きの部屋の椅子、夜は床暖でゴロゴロ・・・♪
一番賢いんじゃないか(!)と言われているんですよ。

ミーシャは布団の上で、人にもたれて寝るのが好き。けっこう重いよ?(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-09 12:49
>YOKO-booさん 
湯たんぽ取りすぎでしょう?90%独り占めの時もあるんですよ~(どかす)
ガブリさんも使い方を間違っているよね(笑
ほんと、朝晩冷える冷える。床暖フル稼動で、ガスの請求が恐ろしい・・・。
でも猫sが風邪を引くよりいいよね!
Commented by Tomy at 2010-01-09 16:20 x
すっごく出遅れておりますが、
今年もどうか仲良くしてやってくださいね〜。
居酒屋つむぎと3猫に会えるのを楽しみにまた通います♪

ミーシャ、私が遊んであげたいわ。
モフモフのミーシャを触って、
ヴィッちゃんの匂いをかぎたい〜。
ガブリさん、どうかお風邪などめしませんように。
Commented by ocha2 at 2010-01-09 17:15
>Tomyさん 
こちらこそ、どうぞよろしくねーー。
Tomyさんの華麗なお料理、今年も参考にさせていただくし♥

ミーシャは、泊り客には少しだけ気を許す(というか諦める)ようなので
お泊りセット持って遊びにきてくださいな(笑
ヴィっちゃんは匂いの前に、その身体の幅にヴィヴィると思うゎ・・・(涙
ガブリさんは大王特別待遇ですから。過保護すぎて笑うわよきっと(笑


<< まんまるぅ! 今朝のヴィっちゃん >>