今朝のヴィっちゃん

ここ、ぬくいにゃ・・・♥
f0076702_8301772.jpg
f0076702_8325565.jpg
ロクも、いつもこうなら可愛いのににゃ・・・。



ヴィっちゃん、そこは乗っても良いトコ?

まぁいいや。 さーて仕事始め、行ってきます♪


[PR]
by ocha2 | 2010-01-06 08:33 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12615719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-01-06 10:33 x
つむぎさん。。。「まぁいいや」・・?いいんですかぁ~~~?そこ。(笑

お仕事始めですか~
いってらっしゃい~「おはようおかえり~」(←猫sの声^^
Commented by ocha2 at 2010-01-06 19:08
>かいちゃん 
ははは、あんまり良くないけど、時間無かったから・・・。
オーブントースター壊れてから、オーブンで朝のパンを温めているので
この上、ぬくいのよね^^

猫sは久しぶりのお留守番、おりこうだったみたい(愛
Commented by sur-lie at 2010-01-06 21:17
ヴィっちゃん。。。激しく美猫ちゃんです。loveです。つむぎさんがいっつもおっしゃってるゴキゲンな感じもぬくまっでるからだすべが(笑)とってもお顔に出てます!そうそう、そういえばウチはすぐに食洗機の上に乗って「オンドル♪」って顔してます~。
Commented by ナースB at 2010-01-07 09:35 x
初仕事、お疲れ様!
ねこSもおりこうにお留守番できるようになったのね?
ガブリさんはいいとして、その姉弟の仲良いこと!(笑)
Commented by empiK at 2010-01-07 12:52
アハハ、ママはヴィッちゃんに甘いんだよね〜!
そちらの初仕事いかがでしたか?私はその前の夜かなり落ち込みましたが,仕事があるだけでも有り難いと自分に言い聞かせて行きました(笑
Commented by pipipipinoko at 2010-01-07 15:05
愛しのちゅんちゅん

タイトル可愛いのに・・・
ロクちゃん怖いにゃ 笑
Commented by fu-and-boro at 2010-01-07 17:01
今年もヴィちゃんの可愛さは誰にも負けませんね。
ミーシャと仲良し?)・・・・、絵になりますね。
↓のミーシャ、  思わず写真を凝視、  
だってヨダレが出ていそうなんですもの・・・・(笑)
Commented by ocha2 at 2010-01-07 18:55
>しゅうるりさん 
お褒めいただき、恐縮です♪
本当にいつでも(ミーシャと喧嘩してる時除く)、ゴロゴロ言いっぱなしのご機嫌娘です。
オンドルかぁ・・・しぃちゃんもやりますね。ヴィっちゃんはモデムの上も床暖化します・・
Commented by ocha2 at 2010-01-07 18:57
>ナースBさん 
今のところ、おりこうと悪党半々でしょうか。
帰宅してみたら、ガブリさんのうんこ祭の後・・・という惨劇もありますし(涙
まぁ、仔猫時代に比べたら、格段に平和ですね^^
Commented by ocha2 at 2010-01-07 18:59
>にゃんころりんさん 
夫婦して甘甘ですーー。本当に叱られることの少ない子ですよ(笑
仕事といっても、前職にくらべたらとっても簡単なアルバイトですから。
それでも「行くのめんどくせ」と思ったりしてます。いかんいかん。
Commented by ocha2 at 2010-01-07 19:00
>チェリーちゃん 
猫って眼が怖いかな?
わんこと違うものね(笑
プードル負債は元気かな?なんか前にいたずらしてたよね(笑
Commented by ocha2 at 2010-01-07 19:01
>おかんさん 
ヴィっちゃんは世話焼きなので、ガブリのこともミーシャのことも舐めてあげてます。
ミーシャは舐めてもらってるくせに、急に飛び掛るので喧嘩勃発です・・・。
よだれ!(笑
小鳥の味は知らないはずだけど(笑


<< まったり日暮れ時 愛しのちゅんちゅん >>