いらん技を会得したロク

手前から外に開くドア…。
ノブに飛びついて開けることを学んだロク。
現場を目撃した時は、膝からガックリ崩れ落ちそうになりました。

現在のターゲットは寝室と浴室です。
確かに閉めて出かけたのに、帰宅すると開けっ放しで微妙に荒れています。
f0076702_15204910.jpg
ベッド独り占めにゃ!

寝ているだけならまだしも、物を落としたり転がしたりして遊ぶから駄目なの。
便乗して部屋に侵入したガブリさんが、リバースしたりするから困るの。


今から一泊で湯河原に行くんだけど、明日はどうなっていることやら・・・。


[PR]
by ocha2 | 2009-12-26 15:26 | ミーシャ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12555898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tomy at 2009-12-27 00:52 x
クククッ・・・、ロクったらやってくれるね。
そういえばお顔もスッキリしてきて、
また賢くなったように見えるもん。

クリスマスは豪華サーロインだったのね〜!
うちも指輪は入ってなかったけど、
また鯖が届いちゃって大変だったの〜。
大掃除も終わったとかありえないけど、
ゆっくり骨休めしてきてね〜。
Commented by かいちゃん at 2009-12-27 07:38 x
あらま~^^かちこいね~^^みーしゃくん♪
開けた戸を閉めれたらもっとかしこいよ~~~~^^
がんばれ~

お掃除もすっかり終わって、ゆっくり温泉♪
うらやましい限りです~
私も温泉行きたい~~~
Commented by ナースB at 2009-12-27 20:46 x
今頃温泉ですか~?
私も昨日まで4連休で温泉三昧して来ました!洞爺湖温泉、函館湯の川温泉方面です~
ねこSはお留守番ですか?ミー坊、どこまでやり放題してますかね?
Commented by ocha2 at 2009-12-27 21:52
>Tomyさん 
賢い・・・・わたしにしてみりゃ、無駄知識ですけど!!!(笑

さっき見てきた~~鴨だったのね、素敵!
鯖も羨ましいわよ~。なんで相方つってこないのかしら!
湯河原の懇意の漁師さんのお店で、やっと〆鯖いただいてきましたよ(笑
うちの大掃除は、「自称:大掃除」だから(笑
Commented by ocha2 at 2009-12-27 21:54
>かいちゃん 
あんまり賢いとかほめちゃだめ~~!
ミーシャもほめられて伸びる子だから!(笑

今年はお節もいらないと言われているし
なんだかのんびりした年末ですねぇ。いいのか、これで・・・・
逆に不安になったりしています(笑
Commented by ocha2 at 2009-12-27 21:55
>ナースBさん 
温泉行ってきました。ついでに花火も♥
ナースさんの温泉三昧には負けますけど・・なにそれすごい(笑
猫sは、意外に良い子だったようです。ミーシャはベッドで寝てましたが・・・・


<< お正月の支度 Merry Merry Chr... >>