光とミーシャ

f0076702_21381725.jpg
とうちゃんが、腕時計の反射の光で遊んでくれてるにゃ。
f0076702_2139103.jpg
もっとオレに合わせた機敏な動きが欲しいところにゃ…。



相方よ、そこ(食器棚の上)で遊ばせるのはどうなんだろう…。


[PR]
by ocha2 | 2009-12-18 21:43 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12513408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2009-12-19 06:59
最初の写真のミーシャ、とてもステキよ。
凛々しくて、すごいイケメン、
ムギュ・・・ってしたくなる、  (傷物になりたくないのでやめておくけど・・・・)
我が家も私がお化粧をしだすと構えている、  (手鏡なので光るの)
ジーちゃんフーもその時は張り切っているよ。
歩いている時はヨロッとするのに・・・(笑)

光を操作して高いところにもって行ってもやはり高いところは苦手のようで
下でニャガガガ~と鳴いております、   ミシャー、すごいね!
Commented by ocha2 at 2009-12-19 12:16
>おかんさん 
うん、わりとイケメンに撮れていますね♪
良く動き回るので、あまり上手に撮れない子なんですが・・・(笑
みんな鏡なんかの光で遊ぶのが好きなんですね!
フーちゃんまで・・・とは嬉しい~(ガブリは無視)

ボロちゃん高いところが苦手で、かえって幸いだったかも・・・。
あれでどこでも登る子だったら、おかんさんパニくっちゃいますね(笑
Commented by Yoko-boo at 2009-12-19 14:03 x
OH,ミー坊 かっこえぇ~!
立ち姿も下からのアングルも アクション映画のイントロのようですわ!

”このシトから目を離すと 突然側にいるかもしれないから、
ずっと睨んどかなきゃ!”って固まってたあの子(笑)とは別にゃんさんだわ!^^
でも、Yoko-booおばしゃんは、ミー坊のお尻触ったんだからね!
もー、怖いって言っちゃだめなんだからね!!
Commented by ナースB at 2009-12-20 07:47 x
しばらくにゃ~
ミー坊、久し振りに見たら、りりしくてかっこいい♪
その上、機敏なのね?(笑)
Commented by ocha2 at 2009-12-20 21:47
>YOKO-booさん 
かっこいいかな?(笑
ズン坊の飛翔画像には負けると思うけれども~♥

今月はお客が多かったせいで、ミー坊も少し人慣れしたようです。
普段なら、お尻撫でてもらうなんて、ぜーーーったい!無理!!ですから(笑
次にいらっしゃる時は、リセットされてると思うので、一からがんばってね(ハァト
Commented by ocha2 at 2009-12-20 21:48
>ナースBさん 
しばらくにゃ~♥
今はとてもお忙しいでしょうね。
りりしくて機敏なミーシャが応援しております!ワッショイワッショイ★
Commented by たみぞう at 2009-12-21 17:52 x
ミーシャ君、立派ですねぇ~!!
りりしい!!かっこいい!!
ヒューヒュー☆☆☆
猫のおもちゃで、懐中電灯みたいなのご存知ですか?
光がお魚の形してて、部屋を暗めにしてそれをふると興奮して
追い掛け回しますよ。
その後しばらく大人しくしててくれるので、重宝しております!
Commented by ocha2 at 2009-12-21 20:23
>たみぞうさん 
かっこいいですか、ありがとうございます(笑
この高さから、床に直降りしたりして、ハラハラするんですよー。
懐中電灯みたいなの、「にゃんだろう光線」でしょう?
毎回、ペットショップでそそられるんですよ♪
そっか、買ってあげたら夜でも遊べますね!!


<< 自慢しても良い? ヴィっちゃん布団と、強行軍お出かけ >>