ヴィっちゃん布団と、強行軍お出かけ

f0076702_20333264.jpg
寒いにゃ...。(フラッシュで目が赤い)
f0076702_20342234.jpg
おにぃちゃんの掛け布団になってあげるにゃ♥

ヴィっちゃん・・・あなたはもう昔の体格とは違うと何度言ったら・・・!!
窒息しそうなガブリさんが心配で、しばらく見守りましたが、大丈夫だったようです(笑


母が居る間に行った場所。

竹久夢二美術館(弥生美術館)
東京都美術館で冷泉家 王朝の和歌守展
伊勢丹
コストコ
オカダヤ

冷泉家展は、書道好きな母の希望でしたが、草書が全く読めないわたしは
出てくる頃にはすっかり文盲の気分でした。
精養軒のオムライスは美味しかった♪


[PR]
by ocha2 | 2009-12-17 20:42 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12507488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sur-lie at 2009-12-17 20:55
ヴィっちゃん…
…寝技にしか見えません!ガブリさん、ロープを!
Commented by fu-and-boro at 2009-12-18 08:42
うわっ~・・・、すごいネコ団子!
これはつむぎさん心配ですよ、ガブリさん窒息しそうですもの・・・(笑)
でも可愛い・・・、ヴィちゃん 優しいですね、掛け布団の代わりですか?

れいこさんといろいろお出かけですね。
たくさん甘えてください。
Commented by かいちゃん at 2009-12-18 09:02 x
う。う。おも。。。毎日わたしも同じ目に合ってるので
ガブリさんの気持ちがよくわかる・・・。
ヴィっちゃんはガブリさんが大好きなのね^^
ガブリさんもヴィっちゃんが可愛いのだ~♪
でも。・・・・・もうちょっと手加減を・・・・ヴィっちゃん。。

おかあさまと強行軍。おもいっきり満喫されましたね~^^
精養軒のオムライス!食べたい~~~
Commented by ocha2 at 2009-12-18 19:00
>しゅうりりさん 
寝技ーーー(笑
でもガブリさん、まんざらでもないようです。暖かいのでしょう。
夜はわたしがガブリに寝技をかけられ、何度も起こされます・・・。
Commented by ocha2 at 2009-12-18 19:02
>おかんさん 
団子というか、漬物というか(笑
しばらく見てましたが、ゴロゴロの合唱になったので一安心♥

れいこさん、元気すぎてこちらがへとへとでした。
帰宅して、ふたりで替わりばんこに青竹踏みをしたんです(笑
Commented by ocha2 at 2009-12-18 19:03
>かいちゃん 
かいちゃんも寝技をかけられているのね。へヴィー級に・・・。
ヴィっちゃんとガブリさんは相思相愛です。14歳の年齢差もなんのその♪

母、元気なのは良いことですが、時間がもったいないって休まないんですよ。
もうこちらがへばってしまって「頼むから、茶ー!」と叫んでました(笑
Commented by たみぞう at 2009-12-21 17:45 x
ガ・・・ガブちゃんが・・・☆
大丈夫かーーー??生きてるかーーーー??
絶対に重いでしょうね。。。
ヴィっちゃん見てるとまるで私の様だわ☆
ガブ君、重さ<暖かさ かな?
(*`▽´*)ウヒョヒョ

つむぎさん、親孝行ですねっ☆
私も最近は出来るだけ母と出かけるよーにしてます。

実親って結構わがまま言いませんか?
60歳過ぎると、子供返りしちゃうらしいです。
それを知ってからは、ムカッとしてもなんとなーく流すようになりました。



Commented by ocha2 at 2009-12-21 20:20
>たみぞうさん 
ははは、生きてる生きてる!かろうじて・・・かもしれないけど(笑
ヴィっちゃん、今うちのこの中で一番重いんですよ。どうしよう。
ガブリは暖かいのでご機嫌らしいですが、、どこか凝ったりしないのかしら。

確かに、母と居て「イラッ」とか「カチン」とか、ありましたー。
ちょっと喧嘩もしてしまったし。流せるたみぞうさん、尊敬します。


<< 光とミーシャ 和服2連発 >>