破壊未遂

お風呂掃除をしてリビングに戻ってきてみたら・・・。
f0076702_1812378.jpg
ヴィヴィアンッ!また壊す気ですかっ

閉じないで席をたったわたしが悪いんですけどね(涙

でもヴィっちゃん、貴女は昔のような体格じゃないんだから、少しは自覚してください・・・。


[PR]
by ocha2 | 2009-12-10 18:16 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12468274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2009-12-10 20:52 x
ヴィっちゃん、いかん!それは いかんよ!
そんなに可愛いお顔で見上げたって、そこでカリカリやっちゃったら
かあちゃん泣いちゃうよ^^
ついでにYoko-booおばちゃんが飛んで行って、お腹モフモフの刑だよ
↓素敵なランチ!
私も子供が小さい頃は、いつも持ち寄りパーティーでした。
楽しいですよね。自分の作ったものも食べていただいて、
自分も始めての味をたっぷり堪能して!
作り方交換し合ったり出来るし。
Commented by じるにゃんこ at 2009-12-10 23:11 x
家もちょっと開けたまま席を立つと。。。
なんでなんだろうね~?
嫌がらせ???(T。T)
Commented by かいちゃん at 2009-12-11 09:37 x
そ、その、、なんとも言えないヴィっちゃんの顔をみて
まずげらげら笑ってしまった・・・(しつれい~^^;
か、かわいい・・・・
「ありゃありゃ~~~~」って見てたら、だんなが横から
見て、「うわ~~悪いことしてるな~」って。(笑ってた・・)

そういえば、キーボードばりばりの前科があったっけ~
だめよ~ヴィっちゃん♪かわゆくっても・・・・
Commented by fu-and-boro at 2009-12-11 13:00
ウワァ~、 ・・・ヴィちゃん、ドッカーンと乗っかっている。
やはりダイエットが必要ですね、
ねじり体操、頑張らなくちゃ!
私も体重計が壊れないようにねじり体操を・・・・(笑)

持ち寄りの集まりはうれしいですね、
新しい発見もありで・・・。
レパートリー、広がりましたか?
Commented by samuge-nikukyu at 2009-12-11 15:50
あああ可愛らしい・・・いいよ!ヴィっちゃんなら乗ってもいいよ!
うちもノートパソコンにスライディングしてきますよ・・・なんなの!?(笑)

ちなみにさすけさんも減量指令が出たんです(笑)
一緒にがんばろうね、ヴィっちゃーん!
Commented by ocha2 at 2009-12-11 21:35
>YOKO-booさん 
いかんよね!
壊れたら、まぢで泣くよ・・・PC依存症だから・・・!
どうぞモフモフ存分にやっちゃってください。

今までの居酒屋つむぎ宴会は、お土産こそたくさんいただくけど
お料理持ち寄りってほとんどやったことなくて。ほんっと楽だった(笑
よそのお宅の味も楽しいし、もちろんレシピ交換もしました~。
新たなお気楽宴会に開眼した気分です♪
Commented by ocha2 at 2009-12-11 21:36
>じるにゃんこさん 
じるにゃんこさんちは、ジルちゃんが乗るんだっけ?
みしみしいうでしょ?(笑
絶対に嫌がらせか、なんかのアピールだと思うの・・・!
ペルちゃんルルちゃんはお膝猫だからいいよね~~~
Commented by ocha2 at 2009-12-11 21:38
>かいちゃん 
いや~わたしも『自分の』PCじゃなかったら、ゲラゲラ笑うと思うの(笑
旦那様にも悪い子ヴィッちゃんばれちゃいましたねー。
海ちゃんが乗ったらどうなるかな?メキメキいう?(笑

ヴィっちゃんは、ダメダメ言っても気にしないタイプ・・・・。
Commented by ocha2 at 2009-12-11 21:40
>おかんさん 
えーーお目にかかった時は、とっても華奢なおかんさんだったのに
どうなってしまったんですか?体重計壊れるってそんなわけないでしょう(笑

持ち寄りで、夢中でレシピ交換したんですけど
クリーミィ祭だったので、相方の食べられないものばかりです(笑
ひとりご飯の時に作りたいと思います♪
Commented by ocha2 at 2009-12-11 21:43
>ぴょろちきさん 
駄目!可愛いヴィっちゃんでも乗っちゃ駄目!
キーボード(F2とか)、いまだにセロテープで押さえてるんだから・・・
スライディングするのは、子ぐmの方ですか?元気な子!(笑

おお、さすけさんもダイエットですかー。恨みがましい目に負けちゃ駄目ですよ。
わたしは全敗ですけど・・・。
Commented by ナースB at 2009-12-11 23:58 x
PCからお尻はみ出しているようですが・・・あのときより絶対巨大化してない?そりゃ、私も人の事言えませんが・・・
Commented by robano-ana at 2009-12-12 04:32
あたしったら、こんなにカワイイにゃ♪
おかあしゃんは、こんなあたしにメロメロにゃ♪

ってお顔がたまらんですな!
Commented by ocha2 at 2009-12-12 23:14
>ナースBさん 
わはは、巨大化ねぇ・・・。たしかに球体に近くなっているかも・・・。
ライトご飯食べてくれないし、もう健康ならデbでもいいや!状態です・・・。
わたしも、今日は珍しくお菓子をしこたまたべてしまったの(汗
Commented by ocha2 at 2009-12-12 23:16
>robano-anaさん 
まぁ、家族全員メロメロなんですけれども。
特に、とぅちゃん、じいじは足先から溶けてくんじゃねぇの?ってほど(笑

可愛いから大抵のことは許すんですけど、PCはラメェーーー(笑


<< ノエルのお茶会 きもの仲間との忘年会 >>