居酒屋つむぎで忘年会

昨日は昼過ぎから深夜まで我が家で忘年会でした。

呑んだー。

喰ったー。

笑ったー。

来客時は幻の猫と化すミーシャ、大きな進歩が見られました!
それとも、キッチリ隠れてるつもりだったのでしょうか?(笑
f0076702_145958.jpg

時々、巣穴から顔を出して、「まだ帰らないのかにゃ…」と恨めしそうに見ておりました。



f0076702_1515744.jpg
f0076702_1521445.jpg
またしても蟹。
先日、義父が来た時に買った蟹と一緒に、ポーションも買っておいたのです。
冷凍庫にようやく隙間が出来ましたー。

f0076702_1564746.jpg

お客の一人は、下戸で
トロピカルジュース好きな子だったので
グァバ1L預けておいたのですが・・・

蟹しゃぶと合う!と大喜びしてました。

あ り え な い 。


[PR]
by ocha2 | 2009-12-06 15:09 | ミーシャ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12444267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-12-06 23:08 x
蟹しゃぶにグアバ!飲めない私はそっちに興味津々・・・
インプットしておくわ~
昨日はうちの詰め所の忘年会&送別会でしたが、私は夜勤でした(涙)
ミー坊、きっと隠れてるんだよね?(爆)
Commented by tochi0150 at 2009-12-06 23:38
こんばんは
カニばっかり食べてると、痛風になるぞw(羨ましい)
飲めない人から見れば、お酒の方が「ありえない」なんだろうね
ロクのひとみしりは結構ひどそうだ
私ならとっ捕まえて、無理やり抱きしめるかなw
Commented by fu-and-boro at 2009-12-07 09:57
ミーシャも頭かくして・・・・だったのですね。
シッポで観察していたのかな?

美味しそう・・・、お友達とですか?

呑んだー。

喰ったー。

笑ったー。    

楽しかった様子がこの3行で分かりました。
他の言葉要らないですね。
Commented by ocha2 at 2009-12-07 17:35
>ナースBさん 
蟹 に グ ァ バ で す よ ?
酒飲み脳では、なんかの罰ゲームみたいだと思ってしまうんだけど・・・(笑
夜勤だと、参加できませんね~送別会なら出たかったでしょうに・・・

ミー坊、とってもビクビクしてました(笑
Commented by ocha2 at 2009-12-07 17:37
>tochi0150さん 
あーーー痛風ね!うちの相方、尿酸値がやばいことになってますよ♪
ちなみにわたしの実家は痛風持ちがゴロゴロ!
「婿も仲間になったかー♥(まだ発病してません)」と喜んでました(笑

ロクちゃん、完全に隠れなくなったので進歩なんだけど、一睡も出来なかったようです。
Commented by ocha2 at 2009-12-07 17:40
>おかんさん 
わたしの後輩が来ました。綺麗処ばかりなので、相方が張り切ってましたよ(笑
ほんと楽しかったです。おうち呑み、最高です。

ミーシャはこんな状態で笑いを取ってました。
ヴィっちゃんは愛想を振りまき、ガブリさんも挨拶に来たんです。
この日のお客は、合格点らしいです(笑


<< 冬の楽しみ、日向ぼっこ エクササイズ >>