エクササイズ

ヴィっちゃーん、貴女にもワクチンのお手紙来ましたよ。
1月13日までに受けてくださいってよ。

さ、本気出して痩せなくちゃ!
くびれ体操はじめ!
f0076702_1315454.jpg
はいにゃ!


相方が、「ヴィヴィアンはミーシャに負けたくなくて、身体大きく作ってるんじゃないのか?」 と。

いやー、力士じゃないんだからさ。
確かに最近の闘いはヴィっちゃん優勢だけど・・・(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-12-03 13:19 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12426584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2009-12-04 12:55
あらら、ヴィッちゃんくびれ体操決まってますよ!そしてまたストーブの時期になりましたね〜☆ 今日はこっちは春のような暖かさでした。でも来週は雪がふるとか。
Commented by ocha2 at 2009-12-04 22:04
>にゃんころりんさん 
決まってますかぁ?(笑
肝心のくびれにねじれが効いていないような気がしますが(笑
こちらは明日は冷たい雨の予報です。
そちらはもう雪・・・春が待ち遠しくなりますね。お風邪召しませんよう♥
Commented by かいちゃん at 2009-12-04 22:27 x
びびヴィっちゃん・・・・・なんてかっこ~~~~(ぷぷ
もうひとひねりっがんばれっ

ウェイトトレーニングでミーシャくんに負けない体づくりはいかが?(笑
筋肉もりもり。

うちの海は筋肉質ですよ~。重い。。
Commented by ナースB at 2009-12-05 01:22 x
ヴィッちゃん、ほら、目指してるものはあれよね?タ〇キじゃなかったよね?(笑)私も人のこと言えないんだけど・・・一緒にくびれようぜ!
Commented by fu-and-boro at 2009-12-05 08:37
太れなくて悩んでいたのがウソのように・・・・・(-_-;)
ヴィちゃんと同じダァ~~~~!
そうです!負けていられません、 大きな体を作りましょう。

(私は何に勝とうとしているのやら・・・・(トホホ・・・) 今思い当たりません)
Commented by Tomy at 2009-12-05 14:36 x
や、やばい…。
となりの猫みて我が身を振り返るのです。
私もくびれ体操しなくっちゃー。
Commented by ocha2 at 2009-12-06 14:42
>かいちゃん 
お日様浴びて、気持ち良さそうにコロンコロンしてたんですよ~
肝心の部分がひねれていないんだけどね…

筋肉もりもりの海ちゃんなのね!りりしいこと!
ヴィっちゃんもミッシリ何かが詰まっているんだけど…何が詰まっているのやら…
Commented by ocha2 at 2009-12-06 14:44
>ナースBさん 
日に日にタヌkらしくなってきて、とうとうおなかも…(笑
わたしも人のこと言えない状況になってきたので、一緒に頑張りましょう♥
はぁ~今日もメシが旨すぎて困る(笑
Commented by ocha2 at 2009-12-06 14:46
>おかんさん 
小柄で華奢なおかんさん・・・どうしちゃったんでしょう??
わたしも痩せすぎな方でしたが、最近は地球の重力を感じます(汗

何に勝つのかわからないけど(笑)、とにかく健康であればOK!ですよ~
Commented by ocha2 at 2009-12-06 14:48
>Tomyさん 
去年買ったスキニージーンズが、ぱつぱつなわたしです。
もうこんなデザイン履いちゃいけないってことかしら(汗
お互い、美味しい物が好きで困っちゃうねーー忘年会続きのこの時期は特に恨めしい・・・


<< 居酒屋つむぎで忘年会 冬の風物詩 >>