極悪顔

でぶねこ☆めんまさんの「ちょい悪TB」に参加させていただきました♪

今夜は、人参や隠元など野菜の千切りを牛肉で巻いて焼いたもの
千切りするの、大好きなんですよね

味付けする前に、食べるかな?と思ってヴィを見たら
ひっくりかえって寝ていたのでスルー♪
f0076702_23462033.jpg
f0076702_21362339.jpg

怒ってるぢゃん...
[PR]
by ocha2 | 2006-03-14 21:37 | ヴィヴィアン | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1240308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from でぶねこ☆めんまさん at 2006-06-23 00:08
タイトル : “ちょいワル”仲間紹介コーナー
こちらは、にほんブログ村のトラックバックテーマを利用したトラバ企画、 “ちょいワル”大集合!にご参加頂いた、たくさんの“ちょいワル”さんたちをご紹介するコーナーです。可愛いしぐさの“ちょいワル”さんから、極道ばりのギリギリ“ちょいワル”さんまで、多....... more
Commented by kobuta-kimoti at 2006-03-15 08:36
はじめまして。kobutaと申します。
ぺろ〜んと、あちこち漂って覗いてたら・・・怒ってるヴィヴィアンちゃんに釘付けになっちゃいました〜
ガブリエル君の体格も私好みです(他人(猫)に思えない・・・)
Commented by ocha2 at 2006-03-15 09:40
はじめまして♪ようこそ♪
ヴィヴィは、おおむね機嫌の良い子なのですが(いつもゴロゴロ言ってます)
とてもおしゃべりなので、こんな表情が撮れちゃうんですょ。
ガブリエルは、これでも痩せました(笑

またいつでもいらしてくださいね!


<< 春めいてきました 趣味は料理 >>