3猫3表情

f0076702_8442151.jpg
ミーシャ: 「小鳥の鳴き声にゃっ」

ヴィヴィアン: 「ロクが近くに来たにゃ!厳戒態勢にゃ!」

ガブリエル: 「湯たんぽぬくぬくにゃ♥」



どうにも会話が噛み合わないと思われる3猫です(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-11-25 08:48 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12377612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2009-11-25 19:17 x
ミーシャ:<ねーさん、例の甘鯛まだ残ってるらしいですぜ>

ヴィヴィアン:<えっ!!まだ残ってる!かあちゃんがキッチンに立ったら、まずあんたが気を引くんだよ。その間にあたいが何とかするから>

ガブリエル:<若い衆、良い仕事 期待してるからな>

なんて、育ちの良いつむぎ家のにゃんは、そんな会話しませんわね♪ 
Commented by ocha2 at 2009-11-25 22:38
>YOKO-booさん 
ははは、こんなまとまりのある会話はしていないでしょうねーーー
甘鯛は今夜干物として食べきってしまいましたが
ヴィっちゃんは、塩辛くないところをしっかりお相伴してましたよー
ガブリはヒトの食べるものに興味がないのです。
ちょっとは脂っこいもの食べて太って欲しいのですが・・・
Commented by じるにゃんこ at 2009-11-26 14:52 x
あはは!
この噛み合わない会話・・・
我が家でも見られます~^^
Commented by ナースB at 2009-11-26 17:10 x
かみ合わなくても、3猫一緒にいるのがいいのよ~(笑)
ミー坊、ワクチンぐったりから立ち直ったのね?
また新たな抵抗力を身につけて強いにゃんこになったらしい・・・
Commented by ocha2 at 2009-11-26 19:12
>じるにゃんこさん 
どこのおうちの猫さんもそうなのかもね~(笑
喧嘩している時は、絶対にかみ合ってると思うんだけど!
Commented by ocha2 at 2009-11-26 19:13
>ナースBさん 
そうそう、同じ場所に3猫いてくれるだけで
かぁちゃん「ニヘラ~」となってしまいます♥
ミー坊、とっても元気です。今日も激しく遊びすぎておもちゃをなくしました。
大掃除したら、何個出てくるのかな~~(笑


<< 居酒屋つむぎ 11/25 まったり3連休 >>