驚愕の新記録

椅子を引こうと思ったら、なんかずっしり重い。
f0076702_1810838.jpg
ヴィっちゃん…?
まさかと思って、体重チェック。

堂々の5㌔超えっ

た…たしか適正体重は3.8㌔だったはず…。

お願いだから、あなた専用のライトご飯に砂をかける真似するのやめなさい。
文句言わずに食べなさい。
1月のワクチンまでに痩せないと、とぅちゃんかぁちゃんが叱られるっ


[PR]
by ocha2 | 2009-11-18 18:16 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/12338955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2009-11-18 20:29 x
ついつい適正体重を越えてしまうのは私と同じ!
昨日から寝る前に腹筋をはじめたけど、今日は息子の誕生日でケーキを食べたし・・・
気持ち良さそうに日向ぼっこですね~ヴィッちゃん♪
Commented by かいちゃん at 2009-11-18 22:01 x
なんとも気持ちよさげ~~~~なヴィっちゃん^^
5キロ~?う・・・・・それは・・・・女豹とはほど遠く・・・
やっぱりたぬk。。。。。。
でもかわゆい~~~~^^♪
とうちゃんかあちゃん、怒られるってさ~ヴぃっちゃん~~
どおする~~~?
Commented by tochi0150 at 2009-11-18 22:24
こんばんは
あらら、大台に乗っちゃいましたかw
お嬢様に育つのはいいけど、太ったお嬢は・・・・・この先は言えないわ^^;
ちょっと減量しないと、立派な「小鉄」になれないぞ~
Commented by じるにゃんこ at 2009-11-18 23:24 x
ありゃりゃりゃ~~~~(>▽<)
寒くなって来て食欲も増すからね~!?
家のお嬢さんも最近食欲が。。。
ライト・・・本当に美味しくないみたいだね~。。。
我が家も最近不人気。。。
ルルが来る前はあれ程喜んで食べていたのに。。。
Commented by ocha2 at 2009-11-20 07:48
>ナースBさん 
ははは、ナースBさんも超えてますかー。
腹筋続いてます??(笑
わたしもインナーマッスル鍛えるのやってるけど・・・効果はいつ現れるのか!
Commented by ocha2 at 2009-11-20 07:51
>かいちゃん 
豊満系の女豹に・・・って、豊満な場所が問題よね(笑
がんばっても所詮たぬk・・・
個人的には大猫好きだから、ヴィっちゃんの体の調子が悪くないなら
ちょっとくらいおでぶさんでも良いんですけどね♥
海ちゃんサイズも大好きですよ~~
Commented by ocha2 at 2009-11-20 07:54
>tochi0150さん 
おはようございます♪
無邪気な顔して大台に乗りました。
最近、抱くとズシーっと来ます(笑
小太りな小鉄では駄目でしょうかーー??
にゃんち様はスレンダーで羨ましい。みー君はがっしり系かな?
Commented by ocha2 at 2009-11-20 07:56
>じるにゃんこさん 
ライト、相当まずいんでしょうね。
複数の種類のフードだから、どうしても美味しい物食べたがりますねー。
ヴィっちゃんはお刺身や焼き魚も好きだし。食べすぎなのよね。。
ルルちゃんも気をつけて!(笑


<< お米がたくさん♪ 久々、外食 >>